• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-11-10│
  • Category:Avy

2歳になりました!

PB096863.jpg





わぁぁぁぁ~~~(涙;;
日付が変わってしまった・・・・









気持ちを改めまして。












♡ 誕生日おめでとう! ♡


9日、アヴィは2歳になりました♡→ܫ←♡
早いもので、あんなに小さかった彼女はこんなに大きくなりました!
日々一緒にいると分からないもので、『いつの間に!?』って思います(笑)

今日はじぃじ、ばぁば、ダンナのお姉さん、甥っ子ちゃんも来てくれて一緒にお祝い♪
福井の家族からもメールが届いてたよ☆アヴィ、あなたはめちゃ幸せ者やで!!!




みんなから沢山のプレゼントを頂きました。..*:(uωu`):*..。


まず、じぃじ&ばぁばから。
トイレシーツとディスク♪
シーツは毎日使うものなのでとても助かります!!!
アヴィというより・・・私達が嬉しい(笑)
お義父さん&お義母さんありがというございます(๑→ܫ←๑)

        PB096890.jpg

   PB096894.jpg




お姉さん家族から。
おやつと、アヴィが着ているウェア♪
実は2歳にして初めてのお洋服!!!赤が良く似合ってるわ~~♪(´yy`*)♪
思わず写真を撮る前に着せてしまった・・・f^_^; 親バカ(汗;
お姉さんありがとうございます(๑→ܫ←๑)
(甥っ子ちゃん大丈夫でしたか!?アヴィ・・・怖がらせてしまったかな???)

   PB096896.jpg




そして私たちから。
新しいボールとドンパック!!
きっと持ってはる方もいらっしゃるかな??
私、今回のプレゼント探しでこのドンパックとやらを初めて知りました。
お出かけ先でのウ○チ。しかも、捨てれないとなると車の中に置いておかないといけないですよね。
でも、『ちょっと臭うぅぅぅ~~。』って時の味方です!
裏が強力マグネットになってるので、車のボディにペタッ☆
これからは気になる臭いともおさらばです^^
って、これもアヴィへのプレゼントというか、、、私たちがほしくてポチッとしてしまったf^_^;

   PB086725.jpg





そしてそして。
お待ちかねのご馳走ですよ!!!
食べる前に撮っておかないとね。一瞬で食べちゃうから。
ワンコ用なんですが、めちゃ美味しそう♪(´yy`*)♪
私が食べたいわ(笑)

   PB096730.jpg



この顔。
待ちきれない様子^^


   PB096772-1.jpg





お察しの通り・・・




完食するまでには時間はかからず、ものすごい勢い。
載せれそうな写真が撮れませんでした(涙;


そんな顔しても、もうありませ~~ん!

   PB096881.jpg


アヴィ!
SOUTAとも仲良くしてくれてありがとね♡
いいお姉ちゃんになってくれて、お母さんは嬉しいよ(๑→ܫ←๑)
これからも一緒に楽しく過ごそうね~~!!




ワンコも『赤ちゃん返り』ってあるんですかね??
『SOUTAに優しい分、どこかで我慢してるんだろな~。』と思う今日この頃。
甘えてくる時は、思いっきり甘えさせてあげようと思います!

↓↓↓2歳になったアヴィにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop

Trackback

Comment

No title
アヴィちゃん、お誕生日おめでとうe-420e-420

沢山プレゼント貰いましたね~e-266
『donpac』という商品、私も欲しいと思っていました。
お出かけして車から降りるとすぐウ○チのほたる。
帰るまで車の中に置いておくと車の中が大変なことになるので
帰るまでタイヤの横に置いておくのですが、
帰り数分車の中にあるだけで車内臭臭e-327
こういうアイテムがあると嬉しいですね!
  • 2010-11-10│13:57 |
  • すまいるん URL│
  • [edit]
No title
お誕生日おめでとう!!
ワンも人も成長はあっと言う間ですね。
健康で優しいお姉ちゃんになってよかったね。
souta君もあっと言う間に、走っていますよ。
今の時間を大切にね。我息子、気が付けば私より背が高くなってました。
昨夜、クリスマスグッズが届いて、めぐに着けてみんなで、盛り上がりました。
めぐは迷惑だったみたいだったけど、写真も撮り、楽しみました。また、送りますね。
  • 2010-11-10│16:09 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
おめでとう!!
アヴィちゃん!!
v-344HAPPY BIRTHDAYv-344

たくさん素敵なプレゼントもらったんだね♪
赤いジャンパーとってもよく似合ってるよ~♪
ケーキもおいしそうi-233
待ちきれない笑顔のアヴィちゃんに完全ノックアウトされました(笑)

あっという間に2歳だね~。
1歳になったのはこの間のことのようなのに、、
ちょっぴりおてんばで、キュートラブリーで、優しくて可愛いお姉ちゃんのアヴィちゃんi-176
これからもママたちとのハッピーライフを見せてね☆

おめでとうぽち☆
No title
アヴィちゃんおめでと~うv-22
はやく~のアヴィちゃんかわいすぎですv-238

ドンパックっていうんですね。私も欲し~い。いつも、車の後ろのワイパーにぶら下げてます。一応う○こってわからないように袋に入れてますが・・・後ろの車の方に申し訳ないといつも思ってます^^;

そらは・・・すっかり甘えん坊が増しましたよ!!
おめでとう♪
アヴィ、お誕生日おめでとう!!
もう2歳か~~~。早いね~!!!!
ほんと、赤が良く似合ってるね♪♪

SOUTAとも仲良しだし、これから先も楽しみだね~☆

今度お誕生日プレゼント持って行ってあげなきゃね!!!
  • 2010-11-10│21:41 |
  • ガスパール URL│
  • [edit]
すまいるんさん
ありがとうございます!!

『donpac』良さそうですよ^^
一応、中型犬で2回分みたいなのでラブだったら1回分ぐらいかな!?
試してみないと分からないですが、大活躍しそうです♪

ほたる君も後2ヶ月ほどで2歳ですね☆
ほんと早いですよね~~~!!!
  • 2010-11-10│22:16 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
めぐままさん
ありがとうございます!!

ほんとに子供の成長って早いですね☆
なんだか、あんなに小さかったのが嘘のようです。
きっとSOUTAに対しても同じこといってるんでしょうね(笑)

クリスマスグッズ届いたんですね~♪
めぐちゃんのコスプレ楽しみにしてます♡→ܫ←♡
  • 2010-11-10│22:19 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
巳雪さん
ありがとうございます♡
アヴィが2歳なんですよ(。→ˇ艸←)
信じられません!!

やっぱり赤って似合いますね♪
これから服のコレクションが増えそうな予感です♪ウシシ(´yy`*)♪
それにしても、鼻のセンサーはピカイチですね!!
目をキラキラ輝かせて猛アピールです(笑)

  • 2010-11-10│22:29 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
yukalienさん
ありがとうございます☆

すごい笑顔でしょ(笑)
こっちまで口元が緩んでしまいました(*´ェ`*)

出かけ先でのウ○チの置き場って困りますよね。
ワイパーって手もあったんですね!!
私達は結局車中に置いてたので、袋を二重にしてても・・・臭う~~~。
なので、この『donpac』を使うのが楽しみです♪
また、感想をお伝えしますね^^
  • 2010-11-10│22:44 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
ガスパールちゃん
ありがと~(๑→ܫ←๑)

『ワンコ買ってん☆』って報告してからもう2年やねんで!!
ほんと早いよね~~!!!なんだかコワイわ(笑;

SOUTAとは、ほんま仲良しで良かった♡
これから、もっといいコンビになってほしいと願う母です(*´ェ`*)

  • 2010-11-10│22:49 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
おめでとう♪
SOUTA君といつも仲良しで、優しいお姉ちゃんのアヴィちゃん☆
これからも、元気で楽しい毎日を過ごしてね♪
donpaq私も気になってました~
また使い勝手とか教えてくださいね~。

ワンコの赤ちゃん返り、あると思いますよ~。レオンも我慢してた分、甘噛みみたいなのをするようになりましたもん(汗)
いっぱい甘えさせてあげてくださいね。
  • 2010-11-11│09:11 |
  • レオンまま URL
  • [edit]
レオンままさん
ありがとうございます♪
目指すはレオンくんとJr.君の関係♡
来年は二人の距離がもっと縮まってるかな~(๑→ܫ←๑)

やっぱりワンコも赤ちゃん返りってありますよね!?
最近、アヴィもやたらベッタリなのでちゃんとケアしていかないといけないですね!
  • 2010-11-11│22:08 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
ご無沙汰してしまってぇ~!!

二日も遅れちゃったぁ~!
ゴメンね、アヴィちゃん。
そしてお誕生日おめでとう♪
今までと変わりなく、
元気いっぱいに過ごしてね☆

アヴィちゃん、うまうまも沢山、
プレゼントも沢山で嬉しいね(^-^)

これからもSOUTAくんとの絡み、
楽しみにしてます♪
  • 2010-11-11│22:54 |
  • 柚ママ URL
  • [edit]
柚ママさん
ありがとうございます♡

ほんと、変わりなく過ごしてくれるのが一番の幸せですね~!!
こんなに沢山のプレゼント☆私達が嬉しい♪(´yy`*)♪

柚ママさん、今月試験なんですね!!
頑張ってくださいP(^0^)q
  • 2010-11-12│23:21 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
おめでとう
ごめんなさぁいm(__)m
1週間も遅れてしまいましたが…
アヴィちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-315
いつまでも元気でSOUTAくんと仲良くねぇ~v-290
  • 2010-11-17│01:01 |
  • ちかりん URL│
  • [edit]
ちかりんさん
お返事遅くなってすみません><

ありがとうございます☆
早いもので2歳です!!
相変わらずお転婆ですが(笑)
でも、元気が一番ですね♡
  • 2010-11-22│00:33 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


