• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

またまた

Upが遅れましたが・・・


10月最終の一週間は私の実家へ帰っていた私達。
実際は9日間の滞在。私の家族は大喜びでした(笑)
産後、こんなに長く帰省するのは初めてなので私もワクワク♪



ただ、アヴィはリビングのゲージからは出れないのでちょっと退屈気味。
ガムだけではお散歩以外の時間は満足できないかな・・・

   PA265948.jpg





と、言うことで☆
庭にある松の木にロングリードをつなげ、外に出してみました!

        PA245847-1.jpg




遊び道具を見付けガジガジ。


   PA245848-1.jpg

真剣に戦ってますよ(笑)

   PA245856-1.jpg



そろそろ満足したかな??

   PA245823.jpg


実家ではこんな感じで気分転換♪
散歩姿を撮れなかったのが残念ですが・・・田舎道をルンルンで歩いてました^^






SOUTAはというと。
この9日間、家族み~~んなに愛嬌ふりまいてました(笑)

PA265865-1.jpg PA306157-1.jpg
曾おばぁちゃん&じぃじと一緒に。



長いと思ってた9日間。
過ぎてみるとあっと言う間やったな、、、
楽しい時間は過ぎるのが早い・・・(涙;





来月には福井も雪が降るかな!?
今年は雪原で思いっきり遊べるといいな~~!!

↓↓↓実家で甘やかされたアヴィ&SOUTAにポチッ(๑→ܫ←๑)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop

Trackback

Comment

No title
souta君の笑顔とAvy姉ちゃんの顔対照的ですね!
普段お家で自由にしている子がゲージの中は辛いよね。私の実家でも、ワンコは廊下だけだったので、
隙あれば、部屋に入ろうとしたり、ワンだけにすると誰かが来るまで啼いていました。
でも、ママにとっては実家は最高でしょう!?しっかり、充電できましたか?
イベント行って来ましたよ。変装グッズはなかったけど、冬服買ってきました。
  • 2010-11-08│14:42 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
めぐままさん
私の家族もワンコ大好きなんですが、
家の中でワンを飼ったことがなくて・・・f^_^;
でも、誤飲しそうな物がそこらじゅうに転がってるので、、、
自由にしたらしたで逆にそれが心配です(笑;

私は十分に充電できました~~♡
家族が多い分誰かが相手をしてくれるので、楽してきました(笑)

  • 2010-11-08│22:50 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
そりゃあもう、ひぃばあちゃんも、じいじも大喜びだったでしょうねー。
写真から伝わってきます。

そ・れ・と♪
今日って、お誕生日ですよね?アヴィちゃん。

Happy Birthday!!
2歳、おめでとう~~v-415
  • 2010-11-09│22:19 |
  • しえるママ☆ URL│
  • [edit]
しえるママ☆さん
そうなんですf^_^;
二人とも目尻が下がりまくって大変でした(笑)

ありがとうございます♡→ܫ←♡
覚えていただいてもらえて嬉しいです!!
早いもので2歳(*´ェ`*)これからも元気でいてほしいですね~♪(´yy`*)♪
  • 2010-11-09│23:38 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


