• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

いろいろと

PA075203.jpg




更新が滞ってしまってました・・・
いろいろとUpしたいと思いながらもPCにゆっくり向き合えず、、、
気づいたら10月も下旬に突入してますね(焦;

ようやくSOUTAのお腹ユルユルも治りました!!2週間以上続いた~~~(汗;
ユルユルのせいでお尻もかぶれおサルのお尻に・・・(ゴメンよ
なので、ウ○チの度にお尻を洗ってお薬塗って。。。
やってた時はさほど大変とも思わなかったけど、今思うと大変だったな(苦笑)





なかなか一緒に遊びに出てあげれなかったので、先週金曜はランへ。
他の子のおもちゃやのに・・・自分の物のようにレトリーブ。
楽しそうに遊んでる姿を見るとこっちまで嬉しくなりますよね~!!

   PA155361.jpg

   PA155387.jpg



気になるドッグカフェ『otter tail』にも行ってきました。
ちかりんさんがよく行かれてるカフェで、イエローとチョコラブがいてるんですよ!!
私達が行った日はお昼寝中だったので、そ~っと寝顔を覗いてきました♡
ちかりんさ~ん!!
ご連絡もせずに行ってきちゃいました・・・ゴメンナサイ
次回は事前にご連絡しますね!!


        PA155493.jpg

   PA155467.jpg


このお二人。
日に日に距離が縮まってきておりますよ!
でも、、、一日一回はSOUTAの足がアヴィの顔面をキック・・・
手で耳をキューッと引っ張ったり・・・ほっぺを鷲掴みにしたり・・・
これからSOUTAの悪行がエスカレートしていきそうで恐ろしいなぁ。

        PA195714.jpg



と、一気に色々と綴ってみました!
更新はこまめにしないといけないですね(笑)




一枚目の写真。
二人ともお父さんに釘付け!!!何話してたんやろ!?
お母さんは写真撮るのに必死やったわ(笑)

↓↓↓久々の更新にポチッとお願いします(๑→ܫ←๑)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop

Trackback

Comment

可愛いなぁ~♪
パパに釘付けの二人、可愛すぎる♪♪
そんな顔で見られたら、パパもたまらへんね(*^_^*)
二人の距離もどんどん縮まってきて、見ててほほえましいわぁ☆
SOUTAがアヴィの耳つかんだりほっぺたつかんだりしたとき、アヴィはどうしてるん??怒ったりはせえへんの?

そのうち、うちのおチビとも遊ばしてね☆
  • 2010-10-22│21:49 |
  • ガスパール URL│
  • [edit]
No title
ご無沙汰してます~

でも、しっかり読ませていただいてましたよ♪
1枚目の写真、とってもいい写真ですね。
見ていて、ほんわかする写真だと思います☆
いつか私もそんな写真が撮れたらいいな~と
妄想してしまいました(笑)

SOUTAくんのお腹、治ってよかったですね!
ナニーニさんも大変だったでしょう。

日増しに寒くなってきてますから、
体調に気をつけてくださいね~v-392
  • 2010-10-23│10:02 |
  • 柚ママ URL
  • [edit]
No title
soutaくんのお腹治ってよかったね!
ままはいつも大変!これからも行動範囲が広がって目を離せなくなるけど、がんばってね!
めぐの湿疹も涼しくなって少しはましになったけど、まだ完治ではないんです。でも、
まあいいかって思うようにしています。あんまり神経質になっても良くないから。
ふたりの関係、面白いね。きっとアヴィ姉ちゃんは我慢しているとおもいますよ。えらいね!
11月のイベント残念ですね。またどこかで一緒に遊びましょう。
アヴィちゃんが行ったドックランはどこですか?大阪市内?めぐはいつもリードでの散歩なのできっとストレス溜まっていると思うので、行きたいなと思いました。また、教えてくださいね。
  • 2010-10-23│14:55 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
ガスパールちゃん
それがね、アヴィは全く怒れへんねん!
見てても不思議やねんけど、歯立てへんしね!!
意外と優しくて、うちがビックリしたもん(笑)

来年が楽しみやな♪
うちの二人とも遊んだってね~!!
  • 2010-10-23│22:29 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
柚ママさん
お久しぶりです!!
更新が少ないのに・・・見てくださってたんですね♪
ありがとうございます。..*:(uωu`):*..。

アヴィよりも柚ちゃんの方が優しそうだから実現しそう!!
別々に離しておくよりも一緒に過ごさせる方が、
案外仲良くなれるのかもしれません(*´ェ`*)

SOUTAもお腹が治ってやれやれです(汗;
しばらく何もありませんように。。。(苦笑)
  • 2010-10-23│22:41 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
めぐままさん
お腹が治ってホッとしました(^_^;
お尻洗いからも解放されたので、今はとても楽チンです!

そうなんです。。。
きっとアヴィは色々と我慢してると思うので、
ストレスを溜めさせないようにしないと・・・(´・ω・’)
このランは堺市にある『海とのふれあい広場』の中のドックランです♪
駐車場代もラン代も無料なので、犬連れにはとても嬉しい♡
大型犬の子も多いので、一度行ってみてください!!
楽しいですよ(*´yy`*)
  • 2010-10-23│22:47 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
オッターテイルさんに行ってきはったんやぁ
感じのいいお店でしょ~
ロコモコ食べたんですねi-236
ランは海ふれですね!

そうそう、RETRIVER見ましたよぉ~
ナニーニさん、めっちゃ美人ですやんi-189
旦那さんも男前!
今度はぜひぜひオッターさんで会ってくださいねi-176
  • 2010-10-24│22:52 |
  • ちかりん URL│
  • [edit]
ちかりんさん
そうなんです!!!
行く予定してなかったんで御連絡しないまま行ってしまいました・・・
次回は是非カフェも海ふれも一緒に行ってください(*´ェ`*)

あの雑誌のコーナー見て頂いてたんですね!!
いやいや・・・カメラマンさんの腕が良かったんです☆
実際会ったら、、、、ど~しよ~~(汗;
  • 2010-10-24│23:48 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
SOUTA君。
お腹が治って良かったですね。
おチビのうちは、いろいろと病気して大変だけど、あっという間に大きくなって〝あの時は、こうだった~〟って、振り返ることができるから・・・
今は、大変だけど頑張って!

フタリのツーショット、かわいいe-266
ほのぼのします♪

  • 2010-10-25│21:22 |
  • しえるママ☆ URL│
  • [edit]
No title
ご無沙汰です!
つい、読み逃げしてました~(汗

まずは・・・、
ブログ一周年おめでとうございます!!v-315
これからもハッピーライフ楽しみですv-344

そして、SOUTAくんのゴロゴロが治ってよかったーー!
アヴィお姉ちゃんにあっためてもらって、治ったのかも。

ちかりんさんオススメのカフェ!
私も行きたいーー。

ぽち♪
しえるママ☆さん
今は『あの頃は~』と振り返れる時がくるのかな!?と思いますが、
きっとあっという間に懐かしい記憶になるんでしょうね~!
アヴィに対してもよく思うのですが、今を大事にしたいですね^^

アヴィとSOUTAは思いの外仲良しなので、
今後の二人が楽しみな今日この頃です(*´yy`*)
  • 2010-10-28│00:27 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
巳雪さん
ありがとうございます!!
こもくちゃんともお友達一周年記念バンザ~イ♡
読み逃げでも大歓迎ですよ(*´ェ`*)
覗きに来てもらえてるのが嬉しいです♪

こちらに来られる機会があれば、是非このカフェ行きましょ!!
こもくちゃんとチャッピー君とアヴィ♡→ܫ←♡
収拾つかなくなっちゃうかな(笑)
  • 2010-10-28│00:34 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


