• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ソファー争奪戦

もうすっかり涼しくなってきましたね!
SOUTAのお腹ユルユルはまだ続いてます・・・



さて、去年の今頃はソファーを占領していたアヴィ。
今年はそうはいきませんよ(笑)
ソファーで寝たくてしょうがないご様子。
お姉ちゃんになったアヴィ、さてどうする!?

    PA025060_01-1.jpg

    PA025065_01-1.jpg
    アヴィなりに気を遣ってるねんな~♪(´yy`*)♪

    PA025067_01-2.jpg

    PA025072_01-1.jpg
    いやいや・・・・
    起きちゃいましたけどね(笑)


    PA025075_01-1.jpg






この後、SOUTAがバタバタと暴れだしたので、、、






アヴィは一時退散。
でも、アヴィの挑戦は続きます。

    PA025082_01-1.jpg

    PA025086_01-1.jpg

    PA025095_01-1.jpg







勝敗は・・・



アヴィの粘り勝ち!?(笑)








PA025103_01.jpg


アヴィに起こされ、SOUTAはちょっとご機嫌斜め。
一緒にねんねはもうちょっと先かな~。




↓↓↓SOUTAに優しいアヴィに応援ポチッ!よろしくお願いします♡→ܫ←♡
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop

Trackback

Comment

海ふれ
一番手軽で、遊ばせるのは、やっぱり海ふれでしょう!駐車代も何もかかりませんからね。
所で、AVYちゃん、軽いアレルギーを持っていませんか?少し、目頭のあたり、涙やけをしていませんか?
No title
アヴィ姉ちゃん、どうして私の席なのにって思っているでしょうね
。ふたり並んでお昼ねなんていいですね。仲良し!
私もめぐに夕食の時、じわじわと席を占領されています。おばちゃんとゴルのツーショットより、そうた君とアヴィちゃんの方がずっと絵になりますよ。
そうたくんのお腹ユルユル心配!
ママさん、頑張ってね!
  • 2010-10-06│11:31 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
No title
わ~うらやましい光景。
アヴィちゃんやさしいですね。
我が家はまだ一緒にコロコロする勇気がありません。私たちですら、うっかりふんづけるそらなので・・・^^;
No title
アヴィちゃん、SOUTAくんにソファ占領されちゃったんですね…
でも、そ~っと起こさないように乗るところがやさしいe-266かわいい~
微笑ましい光景ですぅ

  • 2010-10-08│01:08 |
  • ちかりん URL│
  • [edit]
No title
アヴィちゃんは優しいお姉ちゃんですねv-145
SOUTAくんアヴィちゃんに守られて幸せですねv-146
見ていて微笑ましいですv-109
  • 2010-10-09│17:40 |
  • あにぃびぃ URL
  • [edit]
No title
またヘンな絵文字が勝手に(涙)
すみません...
  • 2010-10-09│17:41 |
  • あにぃびぃ URL
  • [edit]
狼犬雷牙パパさん
海ふれ楽しそうですね!!
私はまだ雷牙くんとアヴィが遊んでる姿を見ていないので、
また一緒に遊んでほしいです(^-^)

アヴィ、アレルギーはないと思いますが、写真だとそう見えるのかな!?



  • 2010-10-10│13:38 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
めぐままさん
今まではアヴィ一人で占領してたので、
『え~~、、、』って感じでしょうね(笑)
めぐちゃんもめぐままの横に陣取ってるみたいですね(^0^)
でも、それがまた可愛いんですけど♡

SOUTA、ようやくユルユルも落ち着いてきましたが、
まだ本調子じゃありません・・・(涙;まだ少しかかるかな…(,_,)
  • 2010-10-10│13:44 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
yukalienさん
私も意外でした!!!
アヴィはまだまだ落ち着きがないので・・・
私もちょっとドキドキでSOUTAをソファーに寝かせてみたんです!
もしかするとそらくんも大丈夫かもしれませんよ(^-^)

実は、私も20cmほど髪の毛切りました!!!
やっぱり育児にはちょっと邪魔だったです…(笑)
  • 2010-10-10│13:49 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
ちかりんさん
そうなんです(笑)
アヴィの恨めしそうな目つき…f^_^;

でも、自らソファーに上がるとは思わなかったです!!!
意外にお姉ちゃんで私もビックリ(笑)
  • 2010-10-10│13:59 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
あにぃびぃさん
SOUTAは最近アヴィをバシバシ叩いたりして・・・
アヴィなりに見守ってくれてるんですかね!?
意外にいいコンビになるかも♪ワクワク(´yy`*)♪
  • 2010-10-10│14:00 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
アヴィちゃん、優しいな~(^-^)
そ~っとしてあげてるのがカワイイです。
ウチの場合は強引に割り込んできそう(^^;)

SOUTAくん、おなかは大丈夫ですか?
ウチも少し前に1週間ほど続いてました。
早く良くなるといいですね(^^)
  • 2010-10-10│21:39 |
  • レオンぱぱ URL
  • [edit]
レオンぱぱさん
アヴィなりに優しくしてるのか、
私達に怒られないようにと思ってるのか(笑)

SOUTAのお腹ユルユルは大分良くなってきました!!
お尻もおサルみたいに真っ赤にかぶれちゃって・・・
なのでウ○チの度にお尻を洗ってたのでちょっと大変でした(汗;
このまま治まってくれたらいいんですが。。。(>人<)
  • 2010-10-10│23:29 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
アレルギーの件
ソファーの取り合い、可愛いですね。
avyちゃんもお姉さんになって自覚が出てきているようですね。
アレルギーの件は、写真写りで目頭の辺りがその様に見えたのだと思います。悩ましてスミマセン。
時々、海ふれに行っていますので、時間が合えば楽しく遊びたいです!
No title
こんにちは!ご無沙汰!、そうた君のお腹はいかがですか?
めぐは相変わらずごろごろしています。湿疹もすこし、ましになってきました。
11月7日に大阪動物愛護フェスティバルが、大阪城公園、太陽の広場で開催されます。
めぐはまだ連れて行った事がありませんが、前の子たちを連れて行ってたので、今年はめぐと行こうと思います。色々催し物があってたのしいですよ。もし、ご都合がよかったら向こうでお会いしませんか?
お天気がよかったら、公園をぶらぶら散歩もいいでしょう。
  • 2010-10-18│16:14 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
狼犬雷牙ぱぱさん
お返事が遅くなってスミマセンv-356

実は先週海ふれに行ってきました!!
最近連れて行けるのが平日なので・・・
また、週末に時間が合えば遊んでください!!
  • 2010-10-22│01:59 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
めぐまま
お返事がおそくなってすみませんi-238i-201

SOUTAのお腹ユルユルもようやく治りました!!
めぐちゃんの湿疹もましになってきて良かったですね(*´ェ`*)
ご飯はちゃんと食べてるのかな!?

11月にそんな催し物があるんですね!
ただ、7日はダンナが仕事なんです(涙;
ご一緒できなくてスミマセン・・・(>_<;
  • 2010-10-22│02:05 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


