• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

夜の散歩

散歩大好きのアヴィ。
一歩外に出ると・・・テンションがスゴイィィィ(*´Д`)=з



ちょっと止まりなさい!
視線の先には小型のワンちゃん達(笑)
落ち着かせないと前へは進めません(涙;

  P9110352.jpg


最近、旦那とアヴィの流行事。
石垣の上を歩く旦那 VS 阻止するアヴィ(。→∀←。)
どっちが子供!?!?

  P9110356.jpg





すると、『プップ~~!』とクラクションが!
『ん??』と車道を見ると、旦那の会社の同僚Sさん御夫婦♪

アヴィは赤ちゃん(4ヶ月)を見てか大興奮・・・(((;゜Д゜)))
ミルクのイイ匂いがしたんかな(笑)

  P9110364.jpg



はしゃいだ後はお疲れのよう((*´∀`))ヶラヶラ
『青信号やから行くで~~!!』
  P9110371.jpg



お家に着く頃、ゴンちゃんのパパ&ママとバッタリ!!
ゴンちゃんはアヴィの大のお友達(*´ェ`*)
遊び相手はゴンちゃんしかいないと言ってもいいくらい、アヴィはゴンちゃんが大好きなのです♡

  P9110374-2.jpg


             ゴンちゃん(現在6ヶ月) 
    (バーニーズ・マウンテンドッグ、♂、この写真は2ヶ月頃)
        DVC00125.jpg

       またゴンちゃんと遊んでもらお~ね!!!







今日は色んな人と会えたね~~♪
人が大好きなアヴィ。会う人会う人に全力で嬉しさをアピール(笑)
お疲れさまでした(๑→ܫ←๑)

    P9110380-2.jpg





↓↓↓クリックして頂けると嬉しいです♪アヴィもランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


