• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

先週の事〈後半〉

帰省中の昼下がりはこんな感じでマッタリでした。
二人とも気持ちよさそうにネンネ♡

P9024582.jpg






実家を後にして帰阪の途中に寄り道。
レオ君のおっちゃんに教えてもらった Beach cafe Kutsurogi
琵琶湖の湖岸道路沿いにあり、この時期は琵琶湖へダイブしにいけるんですよ。
近くにはオートキャンプができる場所もありアウトドア派には人気の場所です。
でも、、、この日は時間も時間だったので水遊びはおあずけ。残念。
敷地内で遊ばせてもらおーね!

        P9044755-2.jpg





その前に!!!私達は腹ごしらえ。
美味しくてペロッと食べちゃいました♪(´yy`*)♪

余談ですが・・・
私。母乳育児の真っ最中。
これがビックリするほどお腹が空くのです!!!!
一日の授乳は6~7回。おかげでSOUTAもスクスク育ってますが、
母乳=血液ということで体は血液を製造しようとフル稼働。
そうなると、私の脳が食べ物を欲します。
今じゃ、ダンナよりも多く食べるしガッツキ度もup。
ダンナも目が点の食生活になっております。


         P9044729.jpg




ハイ!アヴィさんの出番よ!!
ちゃんとカフェの紹介してね(*´ェ`*)

   P9044743-2.jpg






   P9044751-2.jpg



SOUTA。偉そうに足放り出してるけど、
アヴィ姉さんと遊べるのはまだ先やね。

   P9044746.jpg




あれっ??
かしこまっちゃって。
   P9044765.jpg









あ~~~~。
やっとるね。









柵の向こう側に行ったダンナにアンテナビ~~~~ン

   P9044759-2.jpg


   P9044768-2.jpg
     (この後、柵を飛び越えたのは言うまでもありません・・・)






カフェの紹介ができたかはさておき(苦笑;
近々琵琶湖に水浴びにこよ~ね!!

   P9044774.jpg










今週末は何をしようか考え中のアヴィ家。
皆さんは秋の遊びの予定は決まってますか??
↓↓↓どこに行っても楽しんでるアヴィにポチッ。っとお願いします♡→ܫ←♡
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


****************************************************************************************************
ブログを始めて1年が経ちました!!
始めた当初は続けていけるか不安でしたが、皆さんの暖かいコメントや
ポチッに励まされ、ブログ2年生になりました。ありがとうございます♡→ܫ←♡
これからもマイペースに綴っていきたいと思います。
拙い文章ですが、気が向いたら覗きに来てください(๑→ܫ←๑)
*****************************************************************************************************

Pagetop

Trackback

Comment

No title
アヴィちゃん、弟くんの面倒ちゃんと見てますか??
早く一緒にかけっこ出来るといいですねv-148
  • 2010-09-11│01:02 |
  • あにぃびぃ URL│
  • [edit]
あにぃびぃさん
面倒みてるというか・・・
『SOUTA泣く→アヴィ舐める』の繰り返し(笑)
アヴィ的には面倒みてるんでしょ~ね(*´ェ`*)
一緒にかけっこ♡夢ですね~!!
  • 2010-09-11│21:30 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
SOUTA君。
ますます、お顔がしっかりしてきましたね。
とってもカワイイ♪

で、アヴィちゃん・・・。
この柵、飛び越えたの?
すごい脚力ーっ。

それと、私も母乳育児派だったんですが、お腹空きますよねー。
分かる分かる~~。
すっごい食べて、すっごい出してた(笑)
『世が世なら乳母やな』
って言われるぐらい出してた。
将軍の乳母よ(笑)

それから、ブログ開設1周年おめでとっ。
これからも、よろしくねe-463
  • 2010-09-15│11:34 |
  • しえるママ☆ URL│
  • [edit]
しえるママ☆さん
SOUTAは顔も体もしっかりしてきました!!
なんたって…8ヶ月の赤ちゃんより重いんです。。。(>ε<)
(ちなみにSOUTAは5ヶ月です。)
でも、母乳だけでこんなにも大きくなるって不思議ですね!!!母乳ってスゴイ(๑→ܫ←๑)
私もよく出る方で、産後2週間~3ヶ月の頃は乳腺炎を繰り返してしんどかったです・・・
でも、こんなにスクスクと成長してくれると母乳育児を止めなくて良かったと思います!!

ブログ2年生☆アヴィ共々宜しくお願いしま~す!!
アヴィ、、、飛び越えましたよ(笑;
でも、アジリティーは全くできない子です(ナゼ…)



  • 2010-09-16│15:28 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


