• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-08-13│
  • Category:Avy

定位置

この時期、全身毛むくじゃらの彼女は机の下が大好き
床が冷たくて気持ちいいんやろね~
最近はSOUTAのラックを置いたりすることもあるのでアヴィが入り込むには狭いのですが、それにもめげず机の下にもぐり込んでます(笑)

P8033827-1.jpg


ダンナがアヴィの事を考えアルミの板を買ってきたのですが、結局ここ。
他の所に置いてもなかなか寝そべってくれなかったのです・・・

P8033835-1.jpg






無理やりお座りさせてSOUTAとツーショット
お二人さん・・・ちょっとは笑って

     P8063965-1.jpg






SOUTA・・・
遊びながら寝ちゃったりします(笑
寝る子は育つすくすく育て~~


     P8073973-1.jpg




皆さんのワンちゃんはお気に入りのひんやりスペースありますか~?
↓↓↓ポチッと頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




Pagetop

Trackback

Comment

No title
2枚目の写真のAvyちゃんの眉毛、
あの顔、大好きです♪♪

うちも決まって冷蔵庫の前。
コルクマットを轢いていないところだから、
少し冷たいのかもしれませんね。

SOUTAくん、大きくなって~!!
顔立ちもすっかり男の子らしくなりましたね♪
イケメンだわぁ~☆

よく寝て、よく遊んで、
大きくなぁれ!\(^▽^)/
  • 2010-08-13│21:14 |
  • 柚ママ URL
  • [edit]
柚ママさん
あの眉毛ね(笑)
よく器用に動かせますよね~v-237
私ですらできないのにi-229

柚ちゃんのひんやりスペースは冷蔵庫前ですかi-189
聞いただけでも涼しそうi-237
その時その時の状況でくつろぐ場所って変えません??
ちゃ~んと、とこが一番快適か分かってるんですよねi-179
  • 2010-08-14│22:22 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
やっぱり、すっかりお姉ちゃんになっちゃって、アヴィちゃん・・・v-346
頼もしくて、可愛いアヴィちゃんが大好きだよ~~!

うちも、この時期は絨毯の上に寝転がってくれなくて、結局ドアの前にいるんですよね。
ドアが開かないので、一苦労ですi-240

クリクリおめめも可愛いSOUTAくんだけど、
ぐっすり寝ているSOUTAくんにもキュンキュン!!
いっぱい寝て大きくなってね♪

巳雪さん
お姉ちゃんに・・・見えるだけだったりして(焦v-356

こもくちゃんのひんやりスペースはドア前ですかi-237
生活動線を占領ですね(笑)
アヴィもそうですが、廊下の真ん中やゲートの前に『ドデ~~ン』って寝そべって動かないi-202
そして、これっぽっちも気にしないi-232i-203
『どっちが主やねんi-198』って言いたくなる時ありますi-229(笑)

SOUTAは汗をかくと髪の毛もクリクリです(爆)
誰に似たのか・・・確実に私かもf^_^;
  • 2010-08-16│22:24 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
アヴィちゃん元気そうでね!
SOUTAくん、男前!これからママはたいへんですね。
めぐはベランダへ出る網戸の前のフローリングでゴロゴロしています。クールマットを買ったのに、なかなか座ってくれない。
暑さのせいか、我がままなのか食欲ダウンの今日この頃です。アヴィちゃんはどうですか?
涼しくなったら、また一緒に遊びたいですね!
  • 2010-08-17│14:05 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
めぐままさん
お久しぶりですv-237
アヴィは相変わらず元気ですよ~~i-229
SOUTAもあと少しで寝返りができそうなんですi-189
ほんと、これから動き出すと大変ですよねv-356
オカン頑張らないとv-91

めぐちゃんのひんやりスペースは網戸前なんですねi-237
風通りが一番いいところ占領なのかな??i-179

やっぱり食欲ダウンですかi-195i-195
アヴィはちゃんと食べてくれるのでありがたいですv-237
というか・・・それが一番の楽しみのようですi-229

また、遊べるといいな~~i-185
  • 2010-08-17│22:54 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
SOUTAくん 大きくなったねぇe-440
髪の毛がフサフサ~

アヴィちゃんの2枚目の写真の上目使い
メッチャ可愛いですぅe-266
  • 2010-08-18│23:48 |
  • ちかりん URL│
  • [edit]
ちかりんさん
着々と大きくなってますよ~~v-511
重くて抱っこが・・・v-356
鍛えられてます(笑)

この上目使いね~~~i-179
『買ってもらったんちゃんと使ってんでv-363
とでも言いたそうな感じです(笑)
  • 2010-08-20│21:41 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


