• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-08-03│
  • Category:Avy

日課

『ア~ ウ~ オ~』




よく喋るようになったSOUTAですが、アヴィも呆れ顔

        P8023810-1.jpg







たまに、こんな感じで私を見てみたり(笑)

   P8023811-1.jpg






と、、、

『ボボボボボボッ







P8023819-1.jpg

ダンナの車の音が聞こえるとテンションUp×
いつも思うねんけど、ちゃんと他の車との音を聞き分けてスゴイよね~~

P8023820-1.jpg

        P8023821-1.jpg
        高速シッポ振り(笑)



こんな感じで、毎日SOAUTの相手とダンナのお出迎えに大忙しのアヴィです



↓↓↓ランキング参加中のアヴィにポチッとお願いします(*´ェ`*)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






SOUTAは4ヶ月になりました
まだ寝返りはできませんが、うつぶせにすると顔を持ち上げます
体重7.7㌔、身長67cm目指せ横綱ってくらいムチムチです

       P7293759.jpg
       どう頑張っても髪の毛がオールバックになってしまう。。。 


Pagetop

Trackback

Comment

No title
アヴィちゃんは大忙しの毎日なんですね。

SOUTAくんは宇宙語ですか(*^^*)
なんか、わかります。
私が子供の頃、いとこ(赤ちゃん)と一緒に居ることが多かったのですが
宇宙語を高速で話始めた時には「この子日本人じゃなくなるかも~!」
と、1人で心配していました(笑)

車の音、ちゃんと聞き分けるんですねe-343
うちのほたるは、よその車にも反応して、間違えてばかりですi-229

生傷絶えないアヴィパパさん、私も同じです。
散歩に出ても出なくても。
気付かないうちにできている青あざ・擦り傷たち。。。それが当たり前になってますi-229i-201

オールバックのSOUTAくん、カッコイイe-420
  • 2010-08-05│00:47 |
  • すまいるん URL│
  • [edit]
No title
かわいいなぁ~、SOUTA君。
4ヶ月~~♪
早いなぁ~~。

アヴィちゃんも、SOUTA君のいる暮らしに慣れてきたかな?

で、パパさんの車の音。
ボボボボボ?
ウチも前のランクルは、ボボボボ言ってたけど(笑)
マフラー換えてたら、ワンコって車の音、聞き分けるよね。
  • 2010-08-05│21:58 |
  • しえるママ☆ URL│
  • [edit]
No title
SOUTAくん、と~~~~ってもかわいいですね~v-344
毎回の記事で、SOUTAくんの成長を楽しみにしてます♪
大きくなりましたね~~。
オールバック姿、今から大物の気配を感じられますね!

そしてアヴィちゃん。
しっかりお姉さんしちゃって・・・。
感動します。
今のところは、アヴィちゃんの方がSOUTAくんより日本語に詳しいもんねi-236

そうそう、
「アヴィちゃんとこもくは姉妹!?」
の一件なんですが、いよいよその線が濃くなってきましたね~~!
血統書、調べます!
っていうか、今血統書を探してます!(爆)
すまいるんさん
アヴィは今のとこ嫌がらずに一緒におってくれてますi-179
というか、SOUTAが泣こうがわめこうが我関せずって感じですけどねi-229

車の音聞き分けるんですi-189
うちの車の音が特殊だから余計なんでしょうけど、
寝てても『バーンッ』って飛び起きてお出迎えです(笑)

青アザ耐えませんよねi-229
でも、ほたるちゃんでもそうですかi-198
すごく大人しそうだから想像つきませんv-363
うちのアヴィはかなり激しいから・・・(汗;
  • 2010-08-07│14:10 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
しえるママ☆さん
早いですよね~~v-363
あっという間に4ヶ月が過ぎた感じですもんf^_^;
この時期は毎日が成長なので、一秒たりとも見逃したくない♡→ܫ←♡
でも、10年後ぐらいには『おか~ん!!』とか言われちゃうんですよね・・・

家の車、スバル車でしかもマフラー換えてるから一段と音に特徴が出てるんですよね(笑)
それじゃ、前のランクルの時はしえるちゃん&ヴァンちゃんも音に大興奮だったでしょうねv-237
その姿が目に浮かぶ♪(´yy`*)♪

そして今、ダンナは新車購入を計画中ですi-190

  • 2010-08-07│14:26 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
巳雪さん
SOUTAはかなり大きいですよ~~v-363
同じ月齢の赤ちゃんと比べても1~1.5㌔は違いますから・・・
ドスコイ街道まっしぐらですi-237

そうなんですi-189
意外とアヴィはお姉ちゃんで、私の方がビックリです(笑)(ゴメンよアヴィ・・・)
ほんとですよねi-190今はアヴィの方が日本語が詳しいんですもんねi-189
今後、アヴィとSOUTAがいいコンビになってくれたらなぁi-184i-184と思いますi-228i-176

こもくちゃんとアヴィi-189
姉妹だったらスゴイですねv-237
それなら、会いに行きますv-238
いや、そうじゃなくても会いに行きますi-237i-194
  • 2010-08-07│14:52 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


