• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

我が家の散歩

梅雨も明けて夏到来ですね
でも、暑いからといってサボれないお散歩。
我が家では毎晩汗だくの猛ダッシュが繰り広げられてます

アヴィの散歩は専ら旦那。
他のワンちゃん達が散歩をしていない時間を見計らい、近くの公園をプライベートランにしています(笑)
(※人がいてはるときはノーリードにはしてません



ただ・・・・
生傷が絶えません
またコケたん


   P7170099.jpg
   (注)決してアヴィの仕業ではありません。


載せれませんが、お尻辺りの太股もアオタンがかって擦り剥いており、
動くたびに痛いようです。。。
足には自信のある旦那。でもそれは昔の事ですからぁぁぁぁ~~~~
って・・・言い過ぎの私。ゴメン




ジャージも破けて・・・
(写真は洗った後ですが、帰ってきた時は泥んこでした
これ、買ったばかりなんですけど
まぁ、穴は直径5㍉ぐらいなので、縫ったらいいけど。

   P7200172.jpg






痛そうに帰ってきた旦那の横には、めちゃいい顔してるアヴィ♡→ܫ←♡
この表情楽しんできたのが一目瞭然

   P7183533-1.jpg




このあとしばらく、呼吸困難になってるアヴィでした(爆)





夏のお散歩、皆さんどうされてますか??
↓↓↓ランキング参加中のアヴィにポチッとお願いします(*´ェ`*)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop

Trackback

Comment

おかえりー!
ナニーニさん帰ってきたんですねe-112お帰りなさーいe-247
ってちょっと遅くてすみません・・・

babyちゃんもすっかり大きくなって、表情もしっかりしてきましたねーe-266
可愛い~e-343

  • 2010-07-20│20:23 |
  • ayako URL│
  • [edit]
ayakoさん
ただいまで~すi-179
長い間実家に甘えてしまいました(汗;

赤ちゃんの成長って早いですねi-189
毎日『何か見逃してない!?』って思う事ばっかりです(笑)
  • 2010-07-21│00:08 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
おひさしぶりで~す
SOUTAくん、大きくなりましたねぇ
メッチャ男前ですやんi-87
凛々しいわぁ
これからの成長が楽しみですね

アヴィちゃんのベロ 長i-199
暑くても元気なんだよねぇ~
チャッピーも元気だよぉi-100

  • 2010-07-21│00:47 |
  • ちかりん URL│
  • [edit]
ちかりんさん
男前だなんてi-237
ありがとうございますi-189
でも、最近は相撲街道まっしぐらです(笑)

ベロ長いでしょv-237v-237
普段口の中に納まってるのが不思議なぐらいですi-229
ほんま元気ですよね~~~e-68
人間の方がバテバテですもんv-356
  • 2010-07-21│23:15 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
すっかりご無沙汰してしまってっv-356

おかえりなさい♪
実家ではゆっくり出来ましたか?
これから大変かと思いますが、
無理しないように適度に頑張ってくださいね。

あらら、ここにもベロの長~い子が。
アヴィちゃん、大満足のお顔してるv-410
パパさんは大変だぁ~v-313
  • 2010-07-25│09:50 |
  • 柚ママ URL│
  • [edit]
柚ママさん
お久しぶりで~すv-237
実家で甘えすぎて・・・(笑v-356

パパは大変ですよi-229
今行ってきた散歩でも弁慶の泣き所を柱に直撃させて、帰ってきてから悶絶してましたi-183i-201
アヴィの鼻息だけでヒリヒリするみたいです(爆i-237
  • 2010-07-25│22:39 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


