• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

実は<Part Ⅱ>

更新が滞ってました

実は、約1ヶ月前に帰阪しました (実家で甘えすぎたぁぁぁ~~~
戻ってきてからは旦那の御両親やお姉さん家族に支えられながら、
ようやく本格的育児をスタートさせました


さて。
アヴィはというと・・・・



元気ですよ~~~
キッチンから覗くとこの顔
久々に見る変わらないこの笑顔に癒されます

     P6290109.jpg

たまらなくて『ぎゅう~』ってしたのに、、、アヴィはなんだか不愉快そうなん
   P7020261.jpg

でもですね
この子、里帰り前よりも甘えん坊になってるんです ♪ウシシ(´yy`*)♪
猫みたいにスリスリくっついてきてこんな間でゴロ~ンって♡→ܫ←♡カワイイ

P7103124.jpg




そして、SOUTAはというと3ヶ月半になりました
最近はよく話し、笑ったりして色んな表情を見せてくれます

画像 043 画像 066

   画像 123

SOUTAの寝ている部屋の入口にはゲートをしているのでアヴィは入れないのですが、ゲートの前ではこんなボディーガードを雇いました(。→ˇ艸←)クククッ

     P7020191.jpg

     P7020244.jpg
     (注)ボディーガードというか、遊びたくてそこに居る感じですね(笑)
        アヴィは番犬にはなれないです
        泥棒に入られてもブンブン尻尾を振って一緒に遊んでそう・・・









そして今日、ようやく家族4人での初お出かけ
車に乗って公園へ遊びに行ってきました
途中で旦那のお母さん&お姉さん&甥っ子ちゃんと合流

     P7100066.jpg
     (注)バギーを押してるのはお姉さんです
       写真を撮るのに夢中の私に代わって手伝ってもらってます    



P7100037.jpg


今日は天気も良かったので、沢山のラブ&ゴルちゃん達に会いました
みんなイイ顔してるな~~~

P7100035.jpg

P7100043.jpg

P7100067.jpg


と・・・
でたでた(笑)スイッチ入りましたよf^_^;
ゴールデンのメグちゃん(1歳1ヶ月、♀)と意気投合

P7100044.jpg
この顔・・・何度も言いますが、アヴィは女の子です

P7100048.jpg

勝ち負けの問題じゃないね♡→ܫ←♡
二人にこんな顔されたら、いつまでも遊ばせてあげたくなりました
メグちゃん、遊んでくれてありがとね~

P7100061.jpg

     P7100053.jpg






いっぱい遊んで疲れたのか、家に帰るなり冷たい床にペタ~~~ン

P7103109.jpg

P7103110.jpg

家族揃ってのお出かけ楽しかったね~~
これからいっぱい一緒に遊びに行こ~ね



↓↓↓久々の更新にポチッとお願いします(๑→ܫ←๑)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

No title
おぉ~~。
戻ってたんですね~~。

やっぱ、かわいいわ、SOUTA君e-266
もう3ヶ月半なんだね、早いね~。

アヴィちゃんとメグちゃん。
ウチのフタリみたいだわ(笑)

のんびり子育て頑張ってね。
☆パパさん、嬉しそうに抱っこしてるね☆
うふふ。
  • 2010-07-12│22:29 |
  • しえるママ☆ URL│
  • [edit]
しえるママ☆さん
お久しぶりですi-237
ようやく戻ってきました(笑)
毎日が目まぐるしく過ぎていってますi-229

そうなんですv-237
早いものでSOUTAは3ヶ月半ですv-353
最近じゃ、『ゴロ~ン』ってうつぶせまで出来るので、
上手に腕が抜ければ寝返りの完成ですi-237
アヴィの時も思いましたが、子供の成長って早いですねe-420

しえるママも思いました!?!?
私達もメグちゃんと遊んでるアヴィを見て、
『しえるとヴァンみたいやね~e-343』って話してたんですよ~~♪(´yy`*)♪


  • 2010-07-13│00:02 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
お久しぶりでございますm(__)m
そして、お帰りなさいv-353

ぎゅう~、分かります^^
こちらが思うほど、嬉しくなさそうv-408・・・な表情うちも同じです^^;
椅子の下でもどこでもスリスリ、人肌恋しいのも^^
アヴィちゃん、家族皆そろって、よかったねe-343

SOUTAくん、大きくなりましたねe-420
もう三ヶ月半ですか。早いですねe-418

アヴィちゃんとSOUTAくんが一緒に写っているお写真
「私の弟なの~♪」って紹介しているみたいですねe-415
  • 2010-07-14│19:53 |
  • すまいるん URL│
  • [edit]
すまいるんさん
ただいまで~~すi-237
ようやく(笑)帰ってきましたi-179
4ヶ月も実家にいたので、荷物が多くて×②i-229
育児よりも、片付けに時間がかかってる感じですv-356

初めて家族揃ってのお出かけe-420
一番楽しんでたのは私かもしれませんi-237エヘッ
意外にアヴィもSOUTAに優しくて、ちょっと驚きでしたv-237
  • 2010-07-14│22:41 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
SOUTAくん産まれてはや3カ月半・・・
ほんと早いですね~!!

おかえりなさい!!^^

SOUTAくんも、もうこんなに表情豊かになって・・・かわいい♪♪
ぱぱもデレデレでしょう^^!!

アヴィちゃんも家族揃ってさぞかし
嬉しかったでしょう^^
すっかり甘えんぼちゃんですね~~^^

育児、頑張って楽しんでくださいね!!

ところで、アヴィちゃんの産まれた所は
どこですか??
いつもアヴィちゃんを見る度に
気になってしまいます。
あんまりこもくと良く似ていて・・。
もしかして、こもくの妹だったらな~~^^

巳雪さん
ただいまで~すi-179
みんなデレデレで、アヴィはペロペロです(笑)

ほんま、アヴィの甘えん坊にはビックリですv-363
離れてた分、思いっきり甘えさせてあげたいですねi-178

実はi-189
アヴィの出身は香川県なんですi-237
東香川市までは分かるんですが、それ以上は分かりません・・・
(姉妹探しをしようと思いながら。。。できていないi-202

もしかすると、もしかするかもしれませんよねi-198i-237i-194

  • 2010-07-16│21:02 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


