• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

実はまだ。

5月末に帰る予定が変更になり、実家におります(笑)
ちょっとさかのぼっての日記ですが・・・

5月最後の二週間、旦那の出張もありアヴィは実家に滞在してました
こんなに長い間滞在するのは初めてなのでちょっと心配でしたが。。。。
そこらへんはラブですね(笑) 実家でも普段通り過ごしてました
(実家ではゲージの中なのですが・・・)



家族も皆可愛がってくれてとてもありがたい
(私の言う事より聞いてるかも

P4250642.jpg



私の父にもこんな感じで甘えちゃって
しかもスゴイ顔んなってるし

P5260834-2.jpg


散歩は私に代わって妹が担当してくれました
ただ、、、、
アヴィの中で妹は『遊んでくれる人』という存在で、妹を目の前にするとテンションが上がりまくって
やっとのこと言う事を聞くようになってきました

     P5250808-2.jpg




この後ろ姿・・・何かを求めてます(笑)
キッチンに立つおばぁちゃんに熱い視線を送りおねだり

     P5250791-2.jpg

アヴィの狙いは、おばぁちゃんの畑で採れたイチゴ
アヴィさんおねだりは程々にね

P5250788-2.jpg


チビも生後2ヶ月を過ぎ、最近では『ア~』とか『ウ~』とか言いだして、よく笑うようになりました
(お伝えが遅れましたが、チビの名前は『SOUTA』といいます

P6020910.jpg



そんなこんなで、2週間の長期滞在を終えたアヴィは先週末に一足早く帰阪
一緒に帰れるのはもう少し先かなそれまで待っててね~~

     DVC00148-2.jpg




↓↓↓実家で甘やかされたアヴィにポチっ♡→ܫ←♡
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

No title
そうたくんv-344
クリクリの綺麗なおめめですね~i-233かわいい~っ!!
ママ似なのかな?

アヴィお姉ちゃん・・・弟くんとはもう仲良しなんですか~?
アヴィちゃん、ゲージに入るんですね!
こもくはもう、入るゲージがありません(爆)
No title
かわいいィ~~~!!!
もう2ヶ月になるんだね。
そうだよね、私もオペ後2ヶ月だもの。

SOUTA君、男前でカッコイイ!!
こりゃ~、みんなメロメロでしょうッ。

アヴィちゃんも、カッコイイ弟が自慢のはず♪
美男美女姉弟だねv-218


  • 2010-06-07│22:43 |
  • しえるママ☆ URL│
  • [edit]
巳雪さん
ちょっと前までは私に似てると言われてましたが、
最近は旦那似と言われる方が多いですかねi-190
御対面出来る日がくるといいのですがi-237

アヴィとはまだゲージ越しでしか接してないのですが、
ゲージ越しに『ペロンッ』って舐めようとしてきます(笑)
食べ物じゃな~~いi-229i-201
  • 2010-06-08│20:15 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
しえるママ☆さん
そうなんですよ~v-237
もう2カ月になるんですi-237i-189
最近じゃ、肩腕背中をかなり鍛えられてますi-229i-201

お、お、男前だなんてv-356
ありがとうございますv-238
写真・・・選んでupしてますもんi-237エヘッ(笑)
  • 2010-06-08│20:23 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


