• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ゴールデンウィーク★

     P5030653-2.jpg

車に揺られてアヴィが連れて来られたのはココ。
チューリップも満開になった私の実家です(笑)

     P5030656-2.jpg

外に連れ出され遊びたそうなアヴィを横目に、旦那は洗車に熱中。

P5030659-2.jpg

遊んでくれない雰囲気に気付いたよう・・・・

     P5030652-2.jpg

ゴシゴシ。ゴシゴシ。

     P5030658-2.jpg

アヴィ。。。壊れ始めました(笑

     P5030650-2.jpg

     P5030647-2.jpg



そんな中、チビはスヤスヤ眠っております

     P5030662-2.jpg

このGWに旦那の御両親がチビに会いに来てくれました。
入院中にも会いに来て頂いたのですが、新生児室に入ってしまうと母親以外は接触ができなくて・・・
今回初めて御両親に抱いて頂きました

     P5030663-2.jpg

おばぁちゃんにミルクももらって御満悦やね

     P5030667-2.jpg

旦那も滞在中は協力してくれてます
この抱かれてる後ろ姿がなんとも言えない

     P5040674-2.jpg


もちろんアヴィのことも忘れてないよ
いい子にしててくれてありがとね~

     P5030670-2.jpg


このGWは旦那とアヴィが実家に来てくれていたのでとても賑やかでした
実は私、まだしばらくは実家で育児をしております 
なので、アヴィちゃんもうちょっと福井に通ってね~~~



↓↓↓ポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop

Trackback

Comment

おめでとうございます
遅くなりましたが…
ご出産おめでとうございます
かわいい元気な男の子
いいなぁe-266
子供のいない私には羨ましい限りですぅ
育児大変でしょうけどがんばってくださいねe-266
また成長ぶりUPしてくださいね。
楽しみにしてます
もちろん、アヴィちゃんのこともi-199
  • 2010-05-06│00:25 |
  • ちかりん URL│
  • [edit]
No title
かわいいなぁ~~。
すでに、男前やしっ。
おじいちゃん&おばあちゃんずも、さぞかしメロメロでしょうね。
ナニーニさんの体調は大丈夫?
無理しないでね。
赤ちゃんが寝てる時は、自分もゴロンって横になってるといいよv-392

アヴィちゃんも、楽しそうだね。
いろんなモノ、齧って(笑)
  • 2010-05-06│09:08 |
  • しえるママ☆ URL│
  • [edit]
No title
GWは旦那さんとアヴィちゃんが遊びに来たんですね~♪
アヴィちゃん・・・ちょっと大きくなった?

赤ちゃんもかわいぃなぁ~。
グーしているお手手に
握り締められたいっ(*^m^*)

うちも早く欲しいな・・(笑)

ナニーニさん無理しないように!
育児は大変でしょうから。
しっかり休養してくださいね。
  • 2010-05-09│11:59 |
  • 柚ママ URL
  • [edit]
ちかりんさん
ありがとうございますv-237
毎日睡魔と闘い(笑)、慣れない育児に奮闘ですv-356
いつかアヴィとチビと一緒に、チャッピー君に会いに行きたいですi-179
そんな日が早くくるといいなぁぁぁi-184i-184
  • 2010-05-10│10:57 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
しえるママ☆さん
男前かどうかは・・・
でも、我が子は可愛いですね(*´yy`*) 親バカです(笑v-356

4月は乳腺炎に悩まされ大変だったのですが、
今は良くなったのでようやく体も楽になってきましたi-179
でも、ぶり返さないように気を付けないとi-238i-201

アヴィは実家に来たら齧るものが沢山なので、意外に楽しんでるようですi-194
こんなアヴィでも、家族を癒してくれてるので見てる私も嬉しいです♡→ܫ←♡

  • 2010-05-10│11:04 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
柚ママさん
アヴィ大きくなりました!?
うちのおばぁちゃんもそう言ってたんですi-229i-201
パパにイイ物食べさせてもらってるのかな・・・

今月いっぱいは実家の家族に甘えさせてもらおうと思ってますv-237
大阪に戻った事を考えると不安ですが。。。肩に力を入れずに頑張りたいですi-237
  • 2010-05-10│11:09 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


