• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-03-22│
  • Category:Avy

待ってたよ~♪

待ちに待った三連休
旦那も連休が取れたので、今週末は二泊三日で実家に来てくれました

     P3210472-2.jpg



実家でも始まりました(笑)鼻パク♡→ܫ←♡
アヴィは呆れ顔ですが、、、、

P3210474-2.jpg

ちゃんと付き合ってくれてありがとね~~





連休の中日は生憎のお天気で・・・
終日雨で外には出れなかったので、今日は庭でリフレッシュ
サッカーボールに大興奮

P3220496-2.jpg

アヴィこのジャンプならワールドカップ出れるかもねヘヘッ

     P3220486-2.jpg









トラックに乗ってる父を横目に、ちょっと休憩

     P3220516-2.jpg


まぁ。
旦那との休憩はそんなに長くは続きません。
どこから出てきたのか竹の棒でのジャンプのスパルタ特訓(笑)
『アヴィ~、頑張れ~~

     P3220509-2.jpg


一緒に遊べないのが残念ですが。。。
見てるだけでも笑わせてくれて楽しい週末でした♡→ܫ←♡





P3220517-2.jpg

次来る時はアヴィはお姉ちゃんになる時かもよ~~~(*´yy`*)






↓↓↓三連休に会いに来てくれたアヴィにポチッとお願いします(*´ェ`*)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

No title
更新がしばらく無かったので、もう赤ちゃんが生まれちゃったかと思ってドキドキしてました(笑)v-237

アヴィちゃん、鼻パクはもうプロですねi-236
それにしても、立ってる姿が何ともかわいい~~v-344

梅は終わっちゃいましたが、いよいよ桜のシーズンですねv-363
赤ちゃんは桃シーズンくらいかな・・・e-343
No title
アヴィちゃんに会えて、良かったね~~。
(あ、ご主人にも)
笑。

赤ちゃん、いつ生まれるか待ち遠しいな~。
でも、この季節って、学年が変わる境目だね。
早生まれになるか、遅生まれになるか。
楽しみに待ってます♪

安産を祈ってますからね!
  • 2010-03-23│17:24 |
  • しえるママ☆ URL│
  • [edit]
巳雪さん
まだなんです~~i-179
なんだか、まだ生まれる気配はありません(笑)

実家でも鼻パクさせられてi-229
アヴィも飽き飽きな態度ですもんi-230
今見ると、この立ち姿・・・がに股すぎますね(笑i-201
  • 2010-03-23│21:18 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
しえるママ☆さん
ありがとうございますv-353
早生まれか、遅生まれになるか私もどちらか気になって(笑)
でもきっと、赤ちゃんは生まれてきたい時に生まれるんですよね~i-179
それまでは焦らず待ちたいと思いますi-228i-260

ほんと、この三連休は久しぶりに二人に会えたので楽しかったですe-343
アヴィを見てるだけでも和みますしねe-266
しえるちゃん&ヴァンちゃんもそうだと思いますが、
家族を癒してくれる不思議な力がありますよね~e-420
  • 2010-03-23│21:30 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
いよいよなんですねi-233
それにしてもアヴィちゃん、お元気そうで!
赤ちゃんにヘンな遊び教えなければいいけど...i-201
良いお姉ちゃんになれるといいですねi-234

ところでアヴィちゃんはお腹の赤ちゃんに気付いていますか??
  • 2010-03-24│00:05 |
  • あにぃびぃ URL
  • [edit]
あにぃびぃさん
そろそろなんですよ~~v-237
でも、焦らない×i-166i-228i-260

アヴィは相変わらずパワフルですよ(笑)
あっ・・・変な遊び教えちゃいそうですねi-229

きっとアヴィはお腹の赤ちゃんに気付いてそうな感じですi-190
お腹か出てきた頃からソファーの私の横で寝ころぶ時は、
『ジ~ッ。』とお腹を見てから、お腹にそっと顎を置いて寝るようになりました(笑)
初めは『何だこの出っ張りi-198』って不思議だったんでしょうねi-229
  • 2010-03-24│19:26 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


