• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-03-16│
  • Category:Avy

退屈な日々

まだ天気もいまいちはっきりせず肌寒い福井ですが、実家の庭の紅梅が咲きました
ようやく春がやってきた感じですでも、まだ×寒いなぁぁぁ

P3120447.jpg

P3120450.jpg
(枝垂れ桜の蕾も膨らんできました



先週は仕事が忙しくてなかなかアヴィの相手をしてあげれなかった旦那。
(アヴィも退屈してたかな
なので忙しい時間を初トリミングに当ててみたようです

     DVC00067.jpg

     DVC00066.jpg

一応トリミングの後の写メなのですが・・・
この写メでは分かりづらぁぁぁ~~~~い
でも、肉球の間もキレイになって、毛並みも艶々で帰ってきたようです




そんな退屈な先週一週間だったアヴィにご褒美をと、
先週末はドッグランへ行く予定をしていたようです。
アヴィも行く気満々ちゃんとお利口に待ってますよ~~~~
どちらかと言うと、『もう早くして』って訴えてるよね(笑)

     DVC00065.jpg




ところが・・・・・




出発しようとした矢先に雨。。。
この日ドッグランは断念せざるおえませんでした
残念







私はというと、予定日まであと2週間となりました
ここまでくると、いつ生まれるかは赤ちゃんの機嫌次第ですね
その時まではリラックスして過ごそうと、散歩の途中で『RETRIEVER』を購入
どの子もいい表情してる

     P3160461.jpg






この3連休、旦那とアヴィが実家にやってきます
待ち遠しいなぁぁぁ~~
↓↓↓ポチっと頂けると嬉しいです♡→ܫ←♡
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

No title
アヴィちゃん、初トリミング、どうだったかな?
気持よかったかな?
艶々ですねi-189
ブラックやチョコは艶が綺麗ですよねe-343

ドッグランへ行く予定が中止になってしまい残念e-258e-263

こちらでも『RETRIEVER』発見e-420
  • 2010-03-17│21:01 |
  • すまいるん URL
  • [edit]
No title
予定日まで、あと2週間なんですね。
もう秒読みじゃないですか~~。
ちなみに私は3月23日生まれ。
ちょっと早く出ておいで♪
おばちゃんと同じ誕生日になろうよ♪
な~んてねv-398
でもね、ウチの兄弟も予定日より4週間早く出てきたんだよ。
フタリともだよ。
で、お兄ちゃんは2800、次男坊は3336あったv-12
ナニーニさんちの赤ちゃんも元気に生まれてきますように。。。

週末は、つるつるテカテカのアヴィちゃんに会えるんですね。
楽しみですね。
  • 2010-03-18│12:00 |
  • しえるママ☆ URL│
  • [edit]
No title
アヴィちゃんお初のトリミング行ってきたんですねe-349
ラブは、つやが命ですから(笑)
バンダナもよく似合ってますねe-266

黒すけはまだトリミング行ったことがないんですー。
肉球の間の毛をカットしてもらえるんですねe-266ちょっといいかも!!



すまいるんさん
初トリミングe-420
意外にすんなり受け入れたみたいですi-179
旦那いわく、めちゃキレイになって帰ってきたようですv-237
たまにはトリミングしてもらうのもいいかもしれませんe-328
  • 2010-03-18│22:34 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
しえるママ☆さん
そうですよ~~v-237もう秒読みですv-356ドキドキ
もしかするとしえるママさんと同じ誕生日になるかもしれませんねi-237i-189
ちなみに私のB.D.は7月22日なんですi-236
しえる家のお兄ちゃんと一日違いですねi-190オシイi-197

今週末はまた二人がやって来てくれるので楽しみですi-194


  • 2010-03-18│22:47 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
ayakoさん
やっぱりショップのトリミングってスゴイですねe-267
家でする肉球の間の毛のカット・・・ちょっと限界があって(笑e-263
きっと、私達が上手にできないだけだと思うんですが。。。i-229
めちゃキレイになってるみたいなんですv-353
今週末チェックしないと(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`
  • 2010-03-18│22:56 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


