• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-03-03│
  • Category:Avy

3月!!

私事ですが、、、
マタニティライフも臨月に入り、お腹の大きさもMAXになっております
健診では里帰りしてからの体重増加を注意され
天気のいい日は少しでも散歩に出ようと心掛けています
この時期になると腰痛が出てきて・・・『歩かれへん』と嘆いてましたが、
散歩をし出してからはなんだか腰も楽かもはやり、適度な運動は必要ですね

実家の周りには畑があり、散歩に出ると近所のおばちゃん達が声をかけてくれます
『これ持って帰り~~』 本日頂いたお野菜 水菜、小松菜、紫キャベツ

P3020428.jpg P3020431.jpg

すごい立派な野菜めちゃ嬉しい
採りたてのお野菜を食べれるなんて幸せですね




さて。
今日はひな祭り
アヴィも一応女の子なので(笑)、一緒には祝えませんが何かしたいなと思い、
先日購入した迷子札を着けるのに革ひもでチョーカーを作りました

     P2280402.jpg


先週末に実家に来た時に装着
(ちょっと見えにくいのですが・・・)
気に入ってくれたかな

     P2280412.jpg




↓↓↓一応女の子のアヴィにポチっとお願いします♡→ܫ←♡
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

No title
可愛いチョーカー、アヴィちゃん似合ってるよぉv-344
迷子札もイイ感じだしv-218
最近マーーも運動のため、毎日散歩で行く公園にv-448じゃなく歩いて行ってますv-410
片道30分、ココすけを連れて走って疲れたら歩いてを繰り返しながらv-30
  • 2010-03-04│20:43 |
  • マーー URL
  • [edit]
マーーさん
ありがとうございますi-185(*´yy`*)i-185
本当は、クリスマスプレゼントに作りたかったんですが、
迷子札を購入するのが遅くなって・・・i-201
ひな祭りに便乗して作ったんです(笑)

散歩はいいですねe-267
歩くペースがめっちゃ遅くなってるので、
距離的にはそんなに歩いてはないんですが、
結構いい運動になってますi-179
  • 2010-03-04│22:29 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
アヴィちゃんに久々に会えてよかったですね
ナニーニさんもお腹の赤ちゃん順調そうでよかったです。
適度な運動…散歩がんばってねe-276
チョーカー、作りはったんですか?
すご~い、かわいいe-328
アヴィちゃんにお似合いですよぉe-319
  • 2010-03-05│00:40 |
  • ちかりん URL│
  • [edit]
ちかりんさん
ほんと、私がアヴィに癒されましたe-266

そうなんですv-237
このチョーカー作ったんですi-179
なんせ、実家にいて時間を持て余しているので(笑)

今月に入って散歩頑張ってますよ~v-91
家に籠ってるのはダメですねv-356
外の空気を吸った方が細胞も活性化されてる気がしますv-353
  • 2010-03-05│12:45 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
チョーカーとっても素敵ですv-344
アヴィちゃんにとってもよく似合ってるわんe-420

とうとう臨月ですかe-2
そうそう、腰や股の付け根とか痛くなるんですよね。

私も今から、アヴィちゃんと赤ちゃんの対面楽しみにしていまーすe-51
ayakoさん
ありがとうございますi-179
ようやく出来ましたe-267
嫌がりもせずに着けさせてくれたので、
アヴィも気に入ってくれたと思いますe-343(勝手な判断ですi-229

そうなんですi-190
もう臨月で、予定日まであと20日v-237
予定日より前か後かはチビの気分次第ですねi-179
  • 2010-03-11│08:46 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


