• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

やってきました!

この週末、旦那とアヴィが実家に来てくれました


車の中でのアヴィはというと。
寝たらいいのに(爆)眠いのを我慢して必死のようです(*´yy`*)
終いには、このまま目をつむりゆっくりと落ちていくアヴィなのです(笑)

       DVC00062-2.jpg




久々のアヴィとの再会
と言っても、2週間程しか経っていないのですが、、、
それまで毎日一緒にいたのでやっぱり離れると淋しいですね
アヴィよりも私の方がはしゃいでました(笑;



旦那にゲージを組み立ててもらいアヴィを中へ
何回も会っているのでアヴィもうちの父の匂いは覚えてるのか、
父の前ではシャッキっとお利口になり、次第に甘えたそぶりを見せてました

     P2270387-2.jpg




それでも、アヴィが落ち着いてこの週末を過ごせるかが心配で
上は85歳になる祖母から下は11歳になる甥っ子まで、生活習慣の異なる家族が多いので、せっかく来たけど、『アヴィも落ち着く暇がない週末になるやろ~なぁぁぁぁ
と、思っていた私。(過保護すぎますね



と、、、


そんな心配をよそに・・・
時間がかからずに落ち着き始めました

『アヴィさん。めちゃくつろいでますやん

P2270385.jpg

やっぱり車の中では寝れてなかったようで、、、、徐々にオヤスミモードへシフト

P2270397.jpg





初めて家の中にワンコを迎えた私の家族ですが、全く問題はなさそうで安心ホッ
代わる代わるアヴィを可愛がってくれて、そんな姿を見てる私も嬉しかったです

一泊して帰って行った旦那とアヴィですが、やっぱり見送るのも淋しいなぁぁぁ
ギュ~~~ッとアヴィを抱きしめて、またしばしの別れ

P2280423-2.jpg

うちのこと忘れんといてね~~





↓↓↓やっぱり淋しくなさそうなアヴィにポチっとお願いします(笑;
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop

Trackback

Comment

No title
良かったですねぇv-238
ナニーニさんもアヴィちゃんも!
アヴィちゃんも、すごくさびしかったでしょうから・・・。
記事末の写真の仲良しっぷりったらi-237

アヴィちゃんの持ってるおもちゃ、
こもくも持ってますよ!
ボロボロですけどi-229;;

No title
ウチも持ってた(過去形)その、おもちゃ!
しえるがね、バラバラにしたの。
そのカラフルなギザギザ、取れちゃったのよ。
飲み込む前に、回収したけど危なかったわ~(笑)

アヴィちゃん。
久しぶりに、ナニーニさんに会えて、嬉しかったでしょうね~。
ゲージ持参で来てくれるなんて、ご主人はとっても優しいですね♪
最後の写真のアヴィちゃん。
とっても幸せそうですv-410
  • 2010-03-01│20:14 |
  • しえるママ☆ URL
  • [edit]
巳雪さん
めちゃ嬉しい週末でしたv-238
ほんと、私の方が子供みたいに興奮しちゃってi-229
こう、スリ×i-166寄って来てくれるとたまらないですよねi-237i-178

こもくちゃんも持ってますよねv-237
『写真に写ってるの同じやな~~v-361』って思ってたんですi-190
さすがチョコラブつながりi-189

  • 2010-03-01│22:24 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
しえるママ☆さん
しえるちゃんも同じおもちゃ持ってましたかv-237
スゴイe-267チョコラブの飼い主は選ぶ物も似てるのでしょうか(笑i-185

旦那によると、アヴィも嬉しかったようなんです♡→ܫ←♡
それを聞いて私も安心でしたi-229i-203ホッ
でも、会うとさらに恋しくなりますね(^_^;
  • 2010-03-01│22:34 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
アヴィちゃん会いにきてくれたんですねっ!!
たった2週間とはいえ、やっぱり離れると寂しいですよね。。。
きっとアヴィちゃんも寂しかったと思いますよ!
会った瞬間、喜んでませんでした??

あぁ、うとうとしているアヴィちゃん
かわぃぃ♪♪
  • 2010-03-01│23:08 |
  • 柚ママ URL
  • [edit]
よかったですね
ナニーニさん
アヴィちゃん旦那さんに久しぶりに会えてよかったですねe-51
ナニーニさんのご家族もアヴィちゃんのこと歓迎してもらえてよかったですねーe-420
黒すけはうちの実家の中には入れてもらえないんですe-263
寝るときだけ小さいゲージを玄関にいれてもらえるんだけど、それ以外は外e-443
可哀想だから、なかなか実家にゆっくり帰れなくなりましたe-263
もっと黒すけが落ち着いたらおうちへ入れてもらえるかな?

ナニーニさんと一緒に写っているアヴィちゃん笑ってるみたいでとっても可愛いです。
柚ママさん
そうなんですv-238
会いに来てくれたんですi-237i-178
嬉しいですよね~~e-420

アヴィはね・・・ちょっと天邪鬼でi-229
いない時は必死に探すらしいんですが、目の前に現れると、
『全く気にしてなかったよi-190』って素振りするんですi-232
なので、逆に私がはしゃいでる感じでしたi-229
  • 2010-03-03│10:14 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
ayakoさん
久々に旦那&アヴィに会えて私も嬉しかったですe-343

今回初めて実家のリビングにゲージを入れてもらってi-189
それでも、うちの家族も初めてワンコを家の中に受け入れるので色々と心配で(笑e-263
当初は旦那だけ日帰りで来るのも考えてたんですi-190

でも、楽しんでくれてたみたいなので安心しましたv-237
おそらく、冬限定になると思いますが・・・i-229
  • 2010-03-03│10:26 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


