• 200909 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 200910

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-26│
  • Category:Avy

あれ!?!?

掃除機が登場すると暴走していたアヴィ


えっっ・・・
私がいない間に仲良しになれたん
しかも、シッポ振って喜んでるん
成長したのか何なのか・・・(笑

DVC00059-2.jpg




さて。
今週末、旦那とアヴィが実家に来てくれます
暖かくなってきて雪が溶けたとはいえ、まだまだ寒い福井。
今までの様に玄関先にアヴィ専用のゲージを置くこともできないので、、、、
ゲージをリビングに入れてもらうことにしました

私の家族。
ワンコ好きなのですが、室内では飼ったことがありません。。。
なので、『家にアヴィを入れるのはNGやろなぁ』と思ってたのですが、
なんと全員一致でOKがでましたありがと~~~
家族の皆に感謝です



なので、張り切ってスタンバイしてます
折り畳み式なので、後は旦那が来てから組み立ててもらいます
週末が楽しみだ~~~

P2260382.jpg




↓↓↓掃除機を克服できたアヴィにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop

Trackback

Comment

No title
暴走アヴィちゃんも可愛いですねe-266(アヴィちゃんごめんねi-229
最近掃除機さんとお友達になったのかな?

おトイレ、うちのと同じモノ&同じ色でちょっぴり嬉しくなりましたi-179
コロコロも苦手なんですね。
ほたるも始めは苦手でしたが今は、コロコロして~e-343と近づいてきて
コロコロしてあげると気持ちよさそうにお腹見せたりします。

アヴィちゃんとも久しぶりの再会ですねe-51
  • 2010-02-28│20:44 |
  • すまいるん URL
  • [edit]
すまいるんさん
吠えたたり噛みついたりしなかったらしく、
むしろ、ブン×i-166尻尾を振って楽しげにしていたようです(笑e-263
でも、おそらく旦那の前だからかもv-237
旦那の前では悪さはしませんから・・・

トイレ同じのを使われてるんですねi-179
このトイレ。。。
今は対策をして標的にはなっていませんが、
一時期、トイレを噛みに噛んで2週間に一度のペースで買い換えてた時期がありますi-232i-202
7、8か月の頃で・・・あの頃は大変やったなぁぁぁ。
  • 2010-03-01│10:41 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


