• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-02-11│
  • Category:Avy

いよいよ

明日から、里帰り出産のため実家へ帰ります


『アヴィ~~しばらく離ればなれやで~~~
なんだか、、、遠距離恋愛の心境です
なので、しばらくは旦那とアヴィと二人での生活
正直・・・色々と心配です
(でも、それでも二人で楽しんでそうですが・・・)



『アヴィうちのこと忘れんといてね

P2100308-2.jpg



いつもアヴィのブログにお付き合い頂いている皆様
ブログの更新がなかなかできないかと思いますが・・・
できるだけ心掛けますので、思い出された時に遊びに来て下さい



↓↓↓あまり淋しそうじゃないアヴィにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

No title
お久しぶりっすv-222
アヴィちゃん無事に避妊手術終わって良かったねぇv-410
次はナニーニさんの番ですかv-355
きゃわいいアヴィちゃんと暫く会えないのは寂しいですよねv-390
でも、母子共に元気に帰って来て下さいねぇv-392
  • 2010-02-11│20:52 |
  • マーー URL
  • [edit]
No title
ナニーニさん、里帰りですか~。
暫く会えないのは寂しいですねv-406
でも、元気なお子さんを産んで
帰ってきてくださいね☆

待ってますよぉ~v-353
  • 2010-02-11│23:32 |
  • 柚ママ URL
  • [edit]
No title
それはそれは、アヴィちゃん寂しいですねv-409

アヴィちゃん、お姉ちゃんになるのですね(*^^*)

気を付けて帰省してくださいね。

安産をお祈りしています。
  • 2010-02-11│23:58 |
  • すまいるん URL
  • [edit]
マーーさん
お久しぶりですi-179
そうなんですv-237
無事に手術も終わり、抜糸は延期になりましたが、
経過は良さそうなので一先ず安心ですi-260

そう。次は私i-190頑張らないとv-91i-189
予定日が近づくとドキドキですが、残りのマタニティライフは
実家でリラックスして過ごしたいですi-185

  • 2010-02-12│14:05 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
柚ママさん
無事、実家に戻ってますi-38

やっぱり離れると淋しいですねi-195i-195
でも、しばらくは我慢×i-166

暖かくなった頃に、アヴィとチビとのツーショットを載せれるといいなぁi-184と、思いますe-343
  • 2010-02-12│14:16 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
すまいるんさん
アヴィがお姉ちゃんなんです(笑)
大丈夫かな~~i-229
仲良くしてくれたらいいんですけど・・・

それがね。。。
アヴィは離れるのが全く淋しくなさそうでi-229
いつ私がいないことに気付くのか、旦那に観察してもらってるんです(笑;
  • 2010-02-12│14:22 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
No title
いよいよですね♪
ゆっくりできるのも今のうちですよ~。
ふふふ~~v-398
(意味深)

とにかく体に気をつけて、母子共に健康でありますように!
無事、ご出産されることを遠く高知から祈ってますよ~~~。
頑張って~~e-463
  • 2010-02-12│16:47 |
  • しえるママ☆ URL
  • [edit]
No title
ナニーニさんいよいよ出産の日が近づいてるのですね。
ナニーニさんのブログがしばらく見れないのは残念ですが、元気な赤ちゃん産んでくださいね。
アヴィとしばらく離れて暮らすんですね。ナニーニさんもアヴィちゃんも寂しいですね。
でも、可愛い赤ちゃんとのご対面がまってるから楽しみですね。

私も、楽しみにしていまーす!!



No title
いよいよですかぁi-198
楽しみですねi-185
でも、アヴィちゃんにしばらく会えないのはさみしいですねぇi-240

予定日はいつですかぁ?
元気な赤ちゃん産んでくださいねぇi-179
  • 2010-02-14│00:33 |
  • ちかりん URL│
  • [edit]
No title
コメントが遅くなってしまいましたv-356
アヴィちゃんの姿が見られなくなってしまうのは残念ですが、かわいい赤ちゃんのご誕生を楽しみにしています♪

母子共に健康で、ご安産でありますように。
祈りつつお帰りを待ってます~~!!

しえるママ☆さん
ありがとうございますi-179

そうですよね~i-229
ゆっくりできるのも今のうちか~(笑)
今は家族に甘えとかないとv-363

残り少ない貴重なマタニティライフをリラックスして過ごしたいと思いますi-260
  • 2010-02-14│09:39 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
ayakoさん
昨晩、旦那と電話をしてたんですが、
アヴィは私がいないという事に気付いているようないないような・・・i-229
私の方が淋しかったりしたりしてi-229
旦那に様子を聞いたり、『写メ送って~!』とお願いしたり(笑)

何はともあれ、元気そうなので安心してますi-179
  • 2010-02-14│09:46 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
ちかりんさん
ありがとうございますv-238
いよいよですv-237
しばらくアヴィには淋しい思いをさせてしまいますが・・・

予定日は3月30日なんですi-260
予定日が近づくと色々と不安も出てきますが、、、
今は心も身体もゆっくりさせて過ごそうと思いますe-343
  • 2010-02-14│09:52 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]
巳雪さん
ありがとうございますi-185
今のところ、お腹のチビも順調に大きくなってるようです♪

ブログのupもできらたいいのですが・・・
なんせ、離ればなれなもので。。。v-356
写真が手に入れば、ちょっとでもupしようと思いますので、
思い出された時に見に来てくださいi-179


  • 2010-02-14│10:10 |
  • ナニーニ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


