• 201212 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201302

[Edit]



Pagetop

[Edit]

雪遊び ~後半~

子供の成長は早いもので。。。
前回会った時はバギーに乗っていた二人ですが、今回は仲良く手をつなぎ記念撮影を取れるように^^SOUTAが乗っていたバギーにはAOIが座り、なんだか不思議な感じでした。

    後半



さて、この日は新たな仲間が到着!
黒ラブの柚ちゃん♪一年ぶりだね~^^
前日に遊んだイエローラブちゃんも一緒にガウガウが始まりました(笑)

    後半-1

そこへ、そら君登場。

    後半-2

もう10歳はすぎてるかな??
まだまだやんちゃなアヴィが追っかけちゃってゴメンネ・・・

    後半-3

RITO君とSOUTAは仲良く行き遊び♪
二人で遊んでくれてたのでオカンは助かった~!!
いつもの『かっか~!かっか~!!抱っこ~!抱っこ~~~~!!!』
がないだけでも楽だったわ(笑)

    後半-4

旦那のコマンドに耳を傾けているように思われるアヴィですが、
実はこれ、興奮して旦那に吠えちぎって一喝されてたところです^^;;
4歳とはいえ、まだまだ子供・・・でも、こんなときぐらい大目に見てあげようか!

    後半-5

SOUTAはソリデビューもしましたよ☆
怖がるかと思いきや、めっちゃはまって楽しそうでした♪

    後半-6

子供達が楽しそうな姿を見て、そらパパがそら君を抱えソリに!!
そら君はちょっと怖がってたけど、見てて面白かった~^^

    後半-7

『また、夏にでも会いたいね~♪』と言いながら、ママ組&パパ組で記念撮影☆
ほんと、時間を作って会いに来て頂いてありがとうございました!!

        後半-8

    後半-9


その後一緒に遊んだのは、ダニエル君、ククイ君、ナッツ君♪

    後半-10
    (左から:アヴィ、ダニエル君、ククイ君、ナッツ君)
    

柚ちゃんも再登場^^
初めて会った去年はなんだかアヴィもぎこちなくて、皆の中にいてもちょっと浮いてた感がありましたが、今年は皆となじんで遊べてたな~!!ワンコ社会も人間社会と同じなんでしょうかね^^ 『アヴィ、今年も来たか~!』と聞こえない声が聞こえた気がしました!

    後半-11

    後半-12
    (上から:アヴィ、ルミナスちゃん、柚ちゃん)


ダニエル君^^
なんか言いたげな感じやね(笑)
大丈夫!男前に撮ったから安心してな☆

    後半-13

この日は、ククイ君&ナッツ君コンビとヘトヘトになるまで遊んでもらいました♪
雪を蹴散らしガウガウ言いながら楽しそうにボールをレトリーブ^^
三人とも体から湯気が出てくる勢いやったもんね(笑)お疲れさま!!

    後半-14

    後半-15

    後半-16



『最後にもう一回お山行こか~!』と。
SOUTAはソリが気に入ったようで、ソリでお山に行くと言う事を聞かず・・・

『アヴィに引かせてみよか。』と旦那がボソリ。
リードをソリの紐に通し準備完了!
何をされるのか分からないアヴィとSOUTA。

    後半-17


少し離れたところで、
『アヴィ、よし!!』


合図と共に、SOUTAが舞い上がりました~(爆)

いつもなら泣いているであろうSOUTAもゲラゲラと大爆笑!!
これぞ正真正銘の犬ぞり☆これを機に始めてみようかと旦那(笑)
いいコンビになりそうかもね^^

        後半-18

        後半-19


今回の旅行で再確認したことがあります。
それは、アヴィが走れるってこと!!!!
しかも、ほぼノンストップで動き回ってたことに驚き!!!

最近はどうしても子供達の事が優先で、アヴィはいつも後回し。。。
散歩も以前のように長く行けない日が多々あり・・・
アヴィには本当に申し訳ない日々を送っていました。

ソファーでグーグーいびきをかきながらぐうたらに寝てる姿しか見ていなかったので(笑)、
こんなにも走ってるアヴィが見れて、私が一番嬉しかったです♪

今年もわんパラに行けて&皆と遊べて楽しかった~☆
遊んでもらったご家族&ワンちゃん達、ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


