[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-08-22│
  • Category:Avy

シャンプー



   シャンプー


たらいプールでお楽しみのところ申し訳ないけど、、、
シャンプーしますよ~~~!!!

この『たらいプール』。
妹の彼氏君がアヴィの為にお家から持って来てくれました^^
色んな方のブログで登場する『たらいプール』☆
大阪の家じゃ置き場に困るので購入していませんでした(涙)
なので、私も大喜びです♡→ܫ←♡ ありがと~!!




実は私がシャンプーするのは約2年ぶり!
手のかかるチビがいるので(っていい訳…)、散歩&シャンプーはダンナ任せの私。
久々の私のシャンプーにアヴィもどこか不安げ??


こらこら!逃げないよ~~~~!!


 シャンプー-1


『お父さんの方がいいねんけど~。』・・・みたいな表情(´ェ`;


 シャンプー-2



さっぱりしたでしょ!!
これからお母さんも洗ってあげるわ~~♡→ܫ←♡


・・・・


舌ベロ~~ンって。。。
全く乗り気じゃないよね(-ω-)

      シャンプー-3




妹に遊ばれるSOUTA(笑)
おでこにシール貼られて、インドの僧侶みたい(*´yy`*)

      シャンプー-4


長い滞在も今週末でおしまい。
あと少し実家で甘えさせてもらいます^^



↓↓↓『読んだよ~!』のポチ!お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


