[Edit]



Pagetop

[Edit]

満喫中!



帰省-1



朝の日課になりつつあるじぃじとの水遊び^^
逆光で分かりづらいのですがすが・・・・
じぃじを見つめるアヴィの顔は絶対笑ってるはず!


帰省してすぐにでもブログの更新をしようと思ってたのですが、、、、、

大阪を出発する日の午前中からいきなり歩きだしたSOUTA。
実家でも今まで出し惜しみしていたものを放出するかのように歩く、歩く、歩く!!!
皆がいう『目が離せなくなる』とはこういう事だったのね~><
覚悟していたつもりが想像以上の幼児の動き(焦;;
夜、SOUTAを寝かし付けながら私も深い眠りについていたここ数日間でしたf^_^;

         帰省-2






それにしても暑い日が続いてますね><
我が家の二人はほぼ毎日水遊び♪
楽しい姿を見ているとこっちまで癒される~^^

   帰省-3


   帰省-4


今年の夏は福井を満喫する二人。
楽しい思い出いっぱい作ろうね~~♪





私の家族は私達の長期帰省に大盛り上がり!
三人姉妹が集まれば一気にうるさく賑やかに(笑)
姪っ子&甥っ子も加わり、皆がSOUTAの面倒を見てくれるので私は大助かり☆
なんだか楽しい夏になりそうな予感です(*´yy`*)


↓↓↓『見たよ~^^』のポチ!お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


