[Edit]



Pagetop

[Edit]


今週は予定が立て込んでて忙しかった。。。
Upしたい話題もあったのに、一週間も経ってしまった~~~><




先週末の事。

アヴィとSOUTAを連れて海へ行ってきました^^
SOUTAは初めての海水浴!アヴィ連れなのでワンちゃんOKの海水浴場へ。
目指すはワンワンビーチ
(我が家からはちょっと遠いこのビーチ・・・運転は全てダンナf^_^;ありがと~!!)


この海へ来るのはアヴィは二回目。
二年前に来た時はSOUTAを妊娠中の時でした^^

       海

今じゃ、こんなに大きくなって!

       海-2





さ~!泳ぐよ~!!

        海-1


   海-3






・・・・・




ダンナがアヴィを。




私がSOUTAを。



・・・・・



誰が写真撮るねん><







なので、楽しく泳いでる写真が全くありません(涙::
お時間がある方は二年前の記事を御覧ください(*´ェ`*)









いっぱい遊んでクタクタのアヴィは、家に着くなりこんなん(笑)

       海-4


でもね。。。。。
そう簡単に寝かせてくれない怪獣が一匹(。→ˇ艸←)









アヴィの上に乗りまくって眠りを妨害(笑;
怪獣の攻撃はこの後しばらく続くのでしたf^_^;

 海-5


初めての海だったSOUTAは、意外にも大はしゃぎ!!
プールにはなかなか入ろうとしないので『海はダメかな・・・』と思ってたのですが、
先に遊んでいたダンナとアヴィを見てテンションが上がったようです^^
お姉ちゃんのやることは真似したい弟!?(笑)
アヴィもいいお手本になってくれました♪






本日よりちょっと長めに私の実家へ帰省します♪
田舎の夏の風景もUpしたいと思うので、また覗いてみて下さい^^


↓↓↓『見たよ~!』のポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


