• 201103 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201105

[Edit]



Pagetop

[Edit]

久々の更新です。


sakura-1.jpg




先週の事。

SOUTAが発熱を繰り返し、なんだか体調がイマイチな一週間でした。
突発性発疹でもなく、結局は風邪やったんかな・・・(-"-)




児童センターのサークルで計画したチャリティーイベント。
小さなサークルですが、サークル以外のママ友にも声を掛けチャリティーお花見会を開催。


実は開催日に発熱したSOUTA・・・(涙)しかも幹事だった私(焦;
申し訳なかったのですがSOUTAを置いては参加できないので、
もう一人の幹事さんに全てをお願いしました。(ゴメンネ;

チャリティーお花見会は大成功だったようでホッとしました~~^^
今回集まった参加費全額は義援金として日本赤十字社に寄付し。
参加してもらったママ達には支援ブレスをお渡しして。

  sakura.jpg

共にがんばろう、日本!!







SOUTAとは後日お散歩でお花見^^
元気になってよかったね~!!

      sakura-2.jpg




こちらのお嬢も元気です!
天気のいい日は玄関先に出してるんですが、
アヴィは外で一人でいるのが苦手みたいなんですf^_^;
ゆっくりしたらいいのに、ず~~~~っとお座りのまんま(笑)
ボールをあげても全く集中せず・・・

   sakura-4.jpg



なんというか・・・・・
ちっとも嬉しくなさそう(-"-)

      sakura-3.jpg
      (注)アヴィは女の子です!


家に入ったアヴィは水を得た魚状態(笑;
この日は、リビングに入ったとたん暴れだし大興奮。(ナゼ!?
空気清浄機も倒すほどの喜びようでした・・・。






最近(というか前から・・・)ゆるゆるの更新になってますが、
マイペースに更新しますのでお付き合い下さい^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


