[Edit]



Pagetop

[Edit]

しつこい弟

日に日にヤンチャになっていくSOUTA。
横で眠るアヴィにガンガンちょっかい出してます(笑)



さて。
どちらが折れるかな!?





  しつこい弟1



最近はシッポを握るのがSOUTAのトレンド^^

  しつこい弟2




気づいた気づいた(笑)
アヴィはシッポを握られるのが苦手ですf^_^;
(どのワンちゃんも苦手かな??)


  しつこい弟3


あっ。
でも寝るんや~(笑)
今日は相当眠いようです!

  しつこい弟4


SOUTAが暴れようがお尻に乗り上げようが知らんぷり。
完全無視の体制に入っております(笑)
でも、よく寝れるよね~~~!!
ちょっと尊敬するわf^_^;

  しつこい弟5


SOUTA~!
お姉ちゃんは眠いらしいよ!!
あなたもお昼寝したら??(←というより、お昼寝して~~!!!)

      しつこい弟6



アヴィの勝ち~(笑)
それでも遊んでほしそうにアヴィを眺めるSOUTA。
また、夜に遊んでもらお~ね♪

      しつこい弟7




こんな調子で二人でゴロゴロ。
ちょっと家事をしたい時やおもちゃに飽きてきた時、
SOUTAの気を紛らわすのにテレビもいいのですが、なんだか気が進まない。
なので、こうして二人で(アヴィは全く相手にしていませんが・・・)遊んでもらえると、
私としてもとてもありがたい(*´ェ`*)

でも、いずれはアヴィも寝ていられないぐらい暴君になるんやろな~~(-"-)



↓↓↓全く遊ぼうとしないアヴィにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


