[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2011-02-25│
  • Category:Avy

勘弁して

コルクマット1


先週末、コルクマットを敷いたアヴィ家。
まだ本格的ハイハイをしないSOUTAですが、最近ずりばいをしだしたので、
絨毯よりも毛の掃除がサットできるかな??(安易な考え!?)と、
コルクマットをポチリ。





私的にはgood!!


掃除機で毛はサッと除けるし、SOUTAがこぼしたお菓子のクズやお茶もサッと拭ける。『コルクマットにして良かった~~!!』と喜んでた私。結構気に入ってました。











感の鋭いお方ならもうお気付きですよね・・・













      コルクマット2



外出から帰ってきたらこの惨事・・・・
怒る気力もありませんでした。


敷いて一週間も経ってへんのに~~~(涙;;









反省しているのか、片付けの間めちゃ静か。
(いや。ラブ辞書に『反省』の文字は絶対ないな。)

   コルクマット3






ラブにコルクマットが駄目だったのか。
アヴィにコルクマットが駄目だったのか。


きっと後者やな(-"-)





コルクマットを購入時、
傷むことを前提に多めに購入したのですが、
こんなに早くやられるとは。。。。

スペアがあるから敷いてやるぅ!
と、懲りないお母さんです(笑;






皆さんは愛犬の毛の対策どうされてますか??
これから先も巡ってくる換毛期。
アヴィ家は懲りずにコルクマットを使用する予定ですが・・・
何かされている対策があれば教えてくださ~い^^


↓↓↓コルクマットにスイッチONしたアヴィにポチッ><
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


