• 201012 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201102

[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

[Edit]

Happy New Year!

新年、明けましておめでとう御座います^^
本年も家族共々宜しくお願い致します!


@ Fukui-1


さて、元旦から私の実家で鼻パックんを披露したアヴィさん。
『新年早々またコレ!?』って表情で挑んでいただきました(笑)
(今年最初の鼻パックンは大成功!!!イイ一年になるかも~♪)




年末から日本海側は雪雪雪☆
早速庭で雪遊び開始(๑→ܫ←๑)

   @ Fukui-5

走る姿がまるでイノシシだわ(笑)


   @ Fukui-9




初めての雪球キャッチ!
できるかな~!?

        @ Fukui-3



プププッ♪(´yy`*)♪ 口の中で炸裂!!
ボールとちゃうねんで~!

        @ Fukui-4





えっ!?!?この方向・・・
お母さんを標的に走ってないかい!?

   @ Fukui-6



めちゃスゴイ形相(コワッ!

   @ Fukui-7





キターーーーーーーーーーーー!!!





   @ FUkui-8

重量25㌔の弾丸は、私に体当たりして雪原へ舞い戻ったのでありました・・・・(イタイ;







そんな中、SOUTAはというと。
テーブルの上!?皆の見世物にされておりました~(笑)

        @ Fukui-2

お二人さん(*´ェ`*)
皆を癒せてこれたかな♡→ܫ←♡





初更新もゆっくり目な私ですが、、、
2011年もアヴィとの楽しい時間を綴ろうと思いますのでお付き合いお願い致します♡

↓↓↓今年も応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。