[Edit]



Pagetop

[Edit]

☆ Merry Christmas ☆



     PC249485.jpg




イヴの離乳食はツリーを模ってみました☆
もっと上手なママなら可愛いくデコれるんでしょうが、私の腕ではここまで(笑;
将来、キャラ弁とかも作れそうにないなぁ・・・SOUTA許してf^_^;



そして今年もこのカチューシャで登場^^

  PC249522.jpg






アヴィへのクリスマスプレゼントは私達からとじぃじ&ばぁばから♡

PC159208-3.jpg PC239469-2.jpg
    From Papa & Mama           From Grand・pa & Grand・ma



SOUTAの従兄弟くんも遊びに来てくれました♡→ܫ←♡
お互いにプレゼント交換!賑やかで楽しかったね♪

  PC249507.jpg
私としたことが・・・・><
従兄弟くんがトナカイ、SOUTAがサンタの衣装を着ていたのですが、
バタバタしてて写せてなかった…(涙)
二人とも可愛かったよ~~~(๑→ܫ←๑)


PC239471-4.jpg PC239464-4.jpg PC249516-4.jpg
  From Papa & Mama     From Grand・pa & ma      From Cousin Family







は~い!
アヴィさん、皆さんにMerry X'masね♪

        PC249521.jpg

それにしても被り物は苦手そうやなぁ。。。
毎回ですが頭に何かをつけると硬直するアヴィなのでした(笑)





初めてのクリスマスを迎えるSOUTAですが・・・
この後発熱し病院へ>< 今思えば今日はなんとなく元気がなかったなぁ。
突発性発疹かもということになり、今晩は様子を見ることになりました。
アヴィ家はちょっとバタついたイブf^_^;
皆さんはイブ&クリスマスはいかがお過ごしですか~?

↓↓↓メリークリスマス! ポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


