[Edit]



Pagetop

[Edit]

富士の麓を目指して(1日目)


     PC108469-2.jpg








更新が前後しましたが、先週金曜から一泊で北上してました。
アヴィも楽しい事が始まるのは分かるみたいでテンションUp!!!

        PC108417.jpg

SOUTAもチャイルドシートに乗り準備OK♪

   PC108424.jpg

お二人さ~ん!!
ちょっと長い距離走りますよ^^









ずっと車に乗りっぱなしも疲れるので、途中ドッグランのあるサービスエリアで休憩。
ランに入るなりうちのお嬢さんは走る走る!!!競走馬ばりに駆け回ってました(笑)
まぁ、色的に似てるよね。ハハッ・・・

   PC108407.jpg

   PC108396.jpg

   PC108402.jpg







またまた来ました~~!!
八ヶ岳高原ヒュッテ。

去年の夏に来た時は天気がイマイチ・・・
今回は快晴でよかった♪

        PC108484.jpg

この場所、信州方面に行く時は必ず立ち寄る所なんです。
特に何があるってわけでもないんですが、、、何故か行きたくなるそんな場所。
(冬の間は締め切られてますが、G.W.と夏季には喫茶ルームがオープンしてるみたいです。)






今回アヴィさん♪ウシシ(´yy`*)♪
雪遊びデビューです!!!!
初めての雪にも動じず、耳もピラッピラ(笑)
雪に顔を突っ込んだり、自分で粉雪を舞い上げたり^^

   PC108470-1.jpg

       PC108475-1.jpg

   PC108472-1.jpg









そろそろ寒くなってきたので次の目的地の『獅子岩』へ。
思えばここも毎回来るな~!八ヶ岳を一望できる展望地。

ただ、、、時間が時間でめちゃ寒い><
皮膚が切れそうな寒さ、、、でも来たからには登りたい・・・
ええ。頑張りましたよ!!


そんな中、寒さなんてヘッチャラなこの娘。
お尻プリプリさせて先を行きます(笑)

   PC108516.jpg

   PC108507.jpg


気付いたらそんな所~~~!?!?

   PC108524.jpg

皆さんお気付きの方もいらっしゃる???
そうです!!私、SOUTAを抱っこ紐で抱きながら登ってます!!!
オカン頑張ってますよP(^-^)q





雲がかかってて&夕方で残念ですが、ここから望む景色は絶景です☆
壮大な自然を目の前にすると、自分がちっぽけに思えてくるというか。
見ているだけで心も体も洗われるというか。新たなエネルギーが沸いてくる。
だから魅せられるのかな?私達にとってパワースポットなんです。..*:(uωu`):*..。

   PC108534.jpg






宿は富士五湖の一つでもある西湖を目の前にする『サンレイク』さんにお世話になりました。

実は今回の旅行、当初は日帰り旅行の予定だったんです!!
なので、この周辺にペットOKの宿があるのかさえ把握しておりませんでした(汗;
急遽決まったため、宿も前日の夜に予約。あってよかった~~~(ホッッ。)



SOUTAにとっては初めての信州、初めてのこたつ、初めてのロッジ(*´ェ`*)
きっと目まぐるしい一日やったやろな~~!

   PC108568.jpg



あららアヴィ、お父さんのお菓子に釘付け!?
コレは食べられへんわ~~~。(ザンネン!)

   PC108608-1.jpg



お父さんも運転お疲れさま!
きっと、こうやってウトウトしてる時が一番幸せなんやろね~♥

   PC108703-1.jpg


この日は4人そろって雑魚寝^^
次は2日目に続きま~す!







最後まで読んで頂きありがとうございます!
ただ、2日目がメインイベントなんです♪
今回の急な旅行の理由。後日Upしま~す★

↓↓↓初の雪遊びにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


