[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-12-13│
  • Category:Avy

初デート

   PC129014.jpg




ドキドキ。
今日はアヴィにとって初のデートの日♡
待ち合わせは例のカフェで。




私達も初対面なのでドキドキワクワク!
アヴィもソワソワ。一段と落ち着きがありませ~んf^_^;

PC129037.jpg


SOUTAもなんだか気になるよね~!

          PC129026-1.jpg


あっ☆来たよ~~♡→ܫ←♡
ほら、アヴィも背筋伸ばしてちゃんとご挨拶ね!!!

        PC129091.jpg






本日、ご対面のお相手は『陽気なチャッピー』のチャッピー君♪
チャッピーママにお誘い頂き、行き着けのカフェ『Otter Tail』にて念願のデート。
このブログを始めて、一番最初にお友達になったのがこのチャッピー君!
わぁ~!本物や~~~☆

        PC129094.jpg




二人の絡みが凄いこと(笑)
さすがチョコラブ!ハイパー度も半端ないね^^
写真もほとんどブレにブレてたわ~!

このお二人さん。
『Otter Tail』さんのブログに紹介頂きました☆
二人ともいい顔してる♡→ܫ←♡

『Otter Tail』さんではオリジナルのカレンダーを作成されてて、
チャッピー君も来年のカレンダー撮影会に参加されたんですって!
今日はそのカレンダーの受け取り日だったそうです^^
なんと!!私達も頂いちゃいました☆嬉しい!!!
実物は後日Upしたいと思います!!
来年は撮影会に参加したいな~~~♪(´yy`*)♪






チャッピー君はとても懐っこくて優しくて可愛かったなぁ~(๑→ܫ←๑)
チャッピー!また一緒に遊んでね♪

PC129099.jpg

二人の遊んでる姿がブレブレだったのが残念・・・
もっとデジイチの勉強してハイパーな動きにもついていけるようになるからね!!!




ワンズが遊んでる姿っていいですよね~!
見てるこっちも楽しくなってしまう(*´ェ`*)

↓↓↓アヴィの初デートにポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


