[Edit]



Pagetop

[Edit]

初めてづくし

だいぶご無沙汰してま~すf^_^;
ずぼらですが・・・
更新が滞ってた間にあった出来事を一挙公開!





『嵐山行ったことないわ~。』の私の一言に、ダンナが反応。
連れて行ってくれました!こんなに近くに住んでるのにナゼ行かなかったのか。
私自身も謎です(笑; 初めて生で見る渡月橋。やっぱりすごい人やね~!

        PB197071.jpg



嵐山をあとにし、金閣寺へ。
実は私、金閣寺も生で見るのは初めて!
小学校の修学旅行で訪れたのですが、運悪く修復工事中・・・
幕を張っていて見れなかったんですf^_^;
   PB197166.jpg

        PB197154.jpg

   PB197152.jpg
   『たかいたか~い!』をするのかと思いきや、お尻を臭ってます(笑)
    どうやらSOUTA、、、ウ○チをしたようです(´ェ`;






日も落ちてきた頃。
紅葉の時期はライトアップをする寺院も多いので、帰りに清水寺へ寄りました。

『よしよし♪ウシシ(´yy`*)♪
やってるやってる!!』


昼間の清水寺へは何度か足を運んだことがありますが、
ライトアップを見に来るのは初めて♪幻想的な光景。


        PB197338.jpg        

        PB197324.jpg

        PB197344.jpg






さて。
最近、ダンナの頭の中はアウトドアの事でいっぱい。
『SOUTAがもう少し大きくなったらアレして、コレして。。。』
本格的に始動する前に、とりあえずBBQから慣れていこうということで。
テーブルやら椅子やら購入し、私達家族だけでは初めてのBBQ☆

   PB207630.jpg
   BBQの時期にしては遅すぎですが・・・思い立ったが吉日。(笑)
  

   PB207550.jpg

        PB207637.jpg

        PB207616.jpg



遊んで相当疲れたのかな(*´ェ`*)
二人仲良く寝ちゃいました♡→ܫ←♡

PB207650.jpg






嵐山から始まり、京都にはまってきてるアヴィ家です(笑)
日を改めていったのが『龍安寺』。枯山水庭園で有名ですよね!
資料集でしか見たことなかったな~~!

   PB277717.jpg
   この写真では全体が入りきってないですが・・・
    15個の石を一見無造作に5か所、点在させてるんでるんですが、
    庭をどちらから眺めても必ず1個は他の石に隠れて見えないんですって!
    芸術ですね!


        PB277730.jpg

   PB277759.jpg



秋の京都はいいですね~♪
でも、アヴィはお留守番で退屈だったかなf^_^;
次は一緒に行ける観光地探すからね~~!!!



四季があるって素敵ですよね~!
皆さんはどこか足を運ばれましたか??

↓↓↓久々の更新にポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


