[Edit]



Pagetop

[Edit]

2010年も・・・

今年も残りわずかですね~!
この一年は私達にとって大きな変化のある一年でした^^

SOUTAが家族の一員となり、賑やかさが増したアヴィ家。
正直アヴィのSOUTAに対する反応がものすごく心配で・・・
『産後、落ち着いたらしつけトレーニングお願いしよ~。』と話していた去年の年末。
そんな私達の心配をよそに、アヴィとSOUTAは急接近(๑→ܫ←๑)
親バカですが(笑;、、、アヴィの優しさには驚かされます!!





今じゃ、大半がこんな感じ(笑)
SOUTAにいじられるのは分かりきってるのに膝枕でお昼寝^^
(もしかするとSOUTAを一番信頼してるかも!)

     PC139190.jpg




ほらほら(笑)
耳引っ張られてるよ~!

     PC139192.jpg



それでも全く嫌がらず、ゴロ~ン。
SOUTAの恰好の餌食になっておりますf^_^;
チョーカーをグイグイ引っ張られて眠りを妨げられてもどこうとしない。
図太い神経の持ち主です(笑)

     PC139200.jpg





は~いお二人さん♪
皆さんにご挨拶!!

     PC139202.jpg




今日が年内最後の更新になりそうです。

なかなか更新しないブログでしたが・・・・
2010年もブログを見に来て頂いてありがとうございました♡→ܫ←♡
来年もマイペースな更新になりますが、覗きに来て頂けると嬉しいです!
それではみなさま、よいお年をお迎えくださ~い(*´ェ`*)




↓↓↓今年もありがとうございました♡ 来年も宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


