• 201008 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201010

[Edit]



Pagetop

[Edit]

先週の事

早速、新しい車で実家へ帰省してきました。
やっぱり乗り心地いいな~~!
運転もしやすそうで、ダンナも満足の様子。

        P9034725-3.jpg

今回の帰省中、アヴィを連れて行ってあげたい場所がありました。
それは、スキージャム勝山。関西の方は『ジャム勝』でお馴染みの場所。

そう。スキー場です!!
(正解したあなたはスゴイ!!!)


福井は冬になると一面の銀世界。
実家から50分ほど車を走らせればスキー場が何箇所かあり、小さい頃は冬になると必ず両親に連れられ(半ば強制)土曜日はナイター、日曜は朝からスキー三昧の週末を送っておりました。
(ただ・・・私的にはナイターは子供にはお勧めではありません。コケまくってた私にとってはイタイ思い出。。。)

そんなスキー場も今は夏仕様。
アヴィを他のワンちゃんと遊ばせたいと思って探してたら、こんな近くにあるではないですか!!ジャム勝のドックランパーク


アヴィ!!
広い場所で思いっきり走れるから楽しいね♪
耳も舌もピロピロしすぎ~~~(笑;

   P9034628.jpg




お父さんとも久々に遊んでもらっていいね!!

ここでダンナがちょっと意地悪。
『待て』とコマンドを出し、自分は遠く彼方へ・・・
アヴィもアヴィで服従してますが、体はいつでも猛ダッシュできる体勢になってます(爆)


        P9034610-2.jpg







ん?




      ん???




                ん???






お気づきの方もいらっしゃるかな??



















がっら~~~~~~んっっ!

   P9034705.jpg


そうなんです・・・・・(p_q)
この日はお客は私達だけ!?!?ってぐらい人がおらん。。。
(かろうじて2名程、パラグライダーしてはる人はおったけど。)




そりゃ、そうか。
行ったのは平日の金曜。
しかも夏休みも終わってるとなると、『誰が来るねん!!』って感じよね・・・
それなら、この際うちらだけで満喫しちゃえ!!
バギーも乗り入れてプライベートラン。SOUTAもなんだか嬉しそうだし。
アヴィもいっぱい走りまわれて満足かな??

        P9034688-2.jpg

     P9034656.jpg

        P9034631.jpg


お友達がおれへんかったのは残念やけど、、、、、
その表情は楽しんでくれた証拠やね(*´ェ`*)





帰省中の後半エピソードは、また後日改めて。


ジャム勝、、、冬は大人気なんですよ!! (苦しい言い訳みたいですが・・・)
↓↓↓平日に行ってしまったアヴィ家にポチッ。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


