[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-01-19│
  • Category:Avy

成長したかな?

寒くなってきた頃。
買って早々ビリビリに破かれたベッド


最近、ソファーを占領されてて私達二人が寛げない状況・・・
なので、おもちゃにされるのを覚悟しベッドを再度使ってみる事に
(ちなみに、修復はしてません






おっ


少しは大人になったかな♪(´yy`*)♪

P1102599.jpg






今日、有給休暇をとった私。
寛ぐアヴィを放っておいて(笑)
今日はベビー服を作りました

     P1192694.jpg

数ヵ月後にはお姉ちゃんになるアヴィさん
仲良くできるかなぁぁ



↓↓↓ベッドで寝れるようになったアヴィにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


