[Edit]



Pagetop

[Edit]

突然の訪問者

昨晩18時頃の事。


妹から電話があり、『今から大阪に行っていい』と一言。
(ちなみに私の実家は福井県です。)
『えっいいけど、タイミングおかしない

話を聞けば、3日の夕方から暇を持て余してた父・祖母・妹の三人(笑)
ふと、妹の『大阪行こかな』の発言に、父も祖母も乗ってしまったようです

まぁ。
旦那も私もこんな衝動的行動は大歓迎なので、夜中近くに三人が到着しました




突然の訪問者にアヴィは大興奮
到着するなり妹に飛びつき、大格闘です
妹に抑え込まれ、しぶしぶカメラ目線のアヴィさん。

     DVC00049-2.jpg




そんなこんなで、今日は京都の平安神宮へ初詣に行きました
(旦那は今日から仕事だったので・・・私たち4人でお出かけ。ごめんね~

年末年始は、近所の神社へお参りに行っただけで家に引き籠ってた私。
京都はさすがに人が多かったけど、久々のお出かけでイイ気分転換になりました

     P1040212-2.jpg




せっかく京都に来たのだからと、念願の辻利で休憩。

茶そば(あん蜜付)
P1040231.jpg

抹茶ぜんざい
P1040234.jpg

一月限定のパフェ
P1040235.jpg

食べ過ぎなのは分かってます(汗;
でも、『二人分~』とか言いながらオーダーしてしまった





京都も満喫したところで、アヴィの待つお家へ帰宅。

アヴィLoveの妹は、最後にアヴィとひと暴れしたかったようですが。。。
時間も時間だったのでゲージ越しにバイバイして帰って行きました

P1040241-2.jpg

今度は福井の雪の中で遊んでもらお~ね
逆ゲリラ帰省計画を考えないと




↓↓↓遊び足りなさそうなアヴィにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


