[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-01-29│
  • Category:Avy

久々です!

24日(日)
アヴィは避妊手術を受けました。
当日は病院に一泊し、翌日お迎えに


『ものすごくグッタリしてるんやろな
と思いきや、、、すごい勢いで診察室の奥からやったきた彼女(笑
スタッフの方が、『アヴィちゃん愛想がいいですね~近くに寄るとシッポブンブン振って』との事。
どんなにか家(私達)を恋しがってるのかと心配したものの、さすがラブやね
実は私達の方が淋しかったのかもしれません






先生が傷跡の説明をしようとアヴィを上向けにした瞬間・・・

『ん



『あちゃ~~~糸切りよった



と、先生もビックリ
手早く手術用のホッチキスで留めなおして頂いて、カラーを装着して帰る事に。

このカラー。
通常、メスは装着しないそうで。。。
先生も、『女の子に久々に着けるわ~』とケラケラ(笑;
さすがアヴィ。やっぱり普通じゃ嫌なのね




体調は良好で食欲もあり、必死でカラーを取ろうと動き回る元気もありました
カラーを着けての生活はちょっと不便そうだったので、寝る時意外は外す事に。
舐めようとする行為にだけは気を付けて、できるだけリラックスできるように

P12627921-2.jpg











ところが今日の夕方・・・・
『姉さん事件です


スヤスヤ眠っているからと目を放した私が甘かった。。。
ふと、お腹を見るとホッチキスで留めなおした箇所がポッカリ・・・
大急ぎで旦那に連絡を取り、病院へ向かう事に




先生は至って冷静で、『カラーしてても、やっぱり舐めよったか~』と。
(いえいえ。。。カラーは取ってて、、、私の不注意なんです・・・すみません
再度、ホッチキスで留めなおして頂いて無事帰宅してきました



抜糸まであと一週間。
もう傷口は舐めませんように
と、言うか・・・カラーは外してはいけませんね
アヴィもしばらく我慢してな~~

P1292796-2.jpg




↓↓↓無事手術を終えたアヴィにポチッとお願いします(๑→ܫ←๑)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


