[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2009-12-13│
  • Category:Avy

妙案発見!

まな板の上の鯉というか、、、、




キャビネットの上のアヴィ。




実は今からお風呂なのですが・・・・
ドライヤーをすると暴れるので。。。(p_q)旦那は何かいい方法がないかと考えてたようです。
そんな時病院の診察台を思い出したそう(笑)
(そう言えば、診察台の上はめちゃ大人しいよな~)

そこで、タオル入れにしてるキャビネットにアヴィを乗せてみました(*´ェ`*)
見事に(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 全く暴れません


PC132218-2.jpg



なので、早速今日から実行
初めはちょっとビクビクして、不安定な感じでしたが徐々に慣れてきたようです。

PC132221-2.jpg


それどころか、鏡に映った自分の姿にうっとりしてる様子(笑
はいはい。ちゃんとキレイになってるよ~~

PC132237-2.jpg



これからのドライヤーはこれに決定
旦那もやりやすそうで、気分はトリマー


てこずる事もなかったようで、スムーズに乾かせました((*´∀`))

PC132260-2.jpg





↓↓↓サッパリしたアヴィにクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


