[Edit]



Pagetop

[Edit]

車に乗って

週末、福井の実家へ帰ってきました

実家にはアヴィ専用の折り畳み式ゲージを置いていて、玄関に入れてもらってます(*´ェ`*)
最近は慣れてきたようですが、それでもソワソワ落ち着くまでに時間がかかります(笑;

PB011596.jpg


『さ~!アヴィ!!お散歩行くか~~♪』
と、その前にパチッと一枚♡→ܫ←♡ 父親が張り切って取ってます(笑)

PB01157-2.jpg 
(実は私、妊娠5ヶ月になります(*´ェ`*)最近お腹も目立つようになってきました!)




なんと長閑な風景
アヴィも匂いに夢中で、そのまま田んぼに入りそうな勢いです。。。

PB011571-2.jpg



近くにある運動公園に到着!

PB011572.jpg


残念・・・φ(._.)
この日は野球の試合をしていて、アヴィを遊ばせることはできませんでした。

PB011576.jpg



旦那はと言うと、、、、なんだか嬉しそう!?
学生時代、陸上をしていた彼。懐かしそうにトラックを触ってました!!
『アヴィ、走るんどっちが早いかな~!?』という問いかけもそっちのけで・・・
アヴィは野球ボールに目がルンルンです♪(´yy`*)♪

PB011575-2.jpg



すごい!!!

初めて見たんですが、犬専用のウ○チポスト
ドックラン以外で犬専用ゴミ入れを見たことがないので、こうやって設置してあるとありがたい(*´ェ`*)
早速利用させて頂きました!

PB011578.jpg



帰り道も色々興味がそそられるものが多いようです((*´∀`))
今日は水遊びはせ~へんよ!!!

PB011579.jpg


初めて歩いた道は楽しかったかな??

PB011587.jpg

この日は意外に暖かくて汗ばんだな~~!
私もいい運動になりました(^-^)v




遊びにきて頂いてありがとうございます!!
↓↓↓クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


