[Edit]



Pagetop

[Edit]

ドッグラン

今日は旦那の会社の方のお誘いで、初めてのドッグランへ♪

PA041134.jpg



今日集まったお友達はと言うと。

前回、カフェだけの利用でご一緒したMさん家のフウタ君。
PA041132.jpg


今回初対面のフレンチブルドックのお二人。

Kさん家のロールちゃん。
PA041131.jpg


Sさん家のロデオ君。
PA041102.jpg



始まりました・・・

アヴィの猛烈なアピール(呆;


ロールちゃんも頑張ってアヴィに向かって来てくれたのですが、
初対面でこの勢いは困るよね。。。f^_^;

PA041109.jpg

一通りアヴィに追い掛け回されたロデオ君。
パパに隠れて怯えてしまった・・・ごめんね。。。(p_q)

PA041113.jpg




アヴィが加わると空気が乱れるので(笑)
それは冗談で、アヴィの息が上がりすぎたのでしばらくアヴィは休憩。

初対面同士のロールとロデオ。
でも、相性はいいみたいです♡→ܫ←♡

PA041117-2.jpg




と、そこへ別の家族がドッグランへ。

入ってくるなりアヴィに興味深々な様子!!
『これは、もしかすると遊べるかも!?』

PA041139.jpg


近所にアヴィに張り合うトイプードルのお友達がいないので、ちょっと不安でしたが・・・

この子は違ったぁぁぁぁぁ!!!!!
アヴィも驚きの負けん気の強い子です(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
トイプードルは身軽なので、その動きにアヴィも必死。
徐々に本領発揮です(;゜∇゜)=3 ムッハー!!
すると、ロールも参戦☆

PA041155-2.jpg

毎度の事ですが・・・・
スゴイ顔(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚

PA041154-2.jpg (注)アヴィは女の子です。


ここからは二人の戦い。
ファイト!!!

PA041162-2.jpg


ボクシングも終了~。
ようやく満足(?)したようで、仲良くお水をガブガブ♪
ありがとね~!!!

PA041147.jpg



ドッグラン使用終了の時間がきたので、カフェでランチをする事に♪
アヴィが大人しくしているか不安でしたが、遊んだ後という事もあり大暴れはありませんでした。

        PA040103.jpg 

        PA040107.jpg


なかなか私達だけでは連れて行けないドッグラン。
アヴィも新しいお友達ができ、刺激も多かったので大満足のよう☆
帰宅後はご存知の通り・・・・おっぴろげで爆睡でした(笑)


今日は声をかけて頂いて大感謝です!!!
また、一緒に遊べたらいいね~~~。..*:(uωu`):*..。





↓↓↓クリック頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


