• 200909 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 200910

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2014-01-06│
  • Category:Avy

あけましておめでとうございます!

     0105.jpg


あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します^^

なかなか更新できていないブログですが。。。
Avy家は元気です!!

年末年始は私の実家に帰省し、妹夫婦のワンコ(サブロー)と遊び、
Avyは家族に可愛がられた日々を送っておりました^^


2014年もゆるゆるブログになるかと思いますが・・・
どうぞよろしくお願い致します^^


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

[Edit]

  • 2013-08-22│
  • Category:Avy

帰省中

ジャム勝

8月に入り、私の実家へ長期帰省しています^^
そんな長い滞在もあとわずか・・・。

夏の思い出を綴っておかないとっっっ!!!



冬にお会いしたそら家と、先週スキージャム勝山で再開しました♪
2年前にも来たジャム勝^^今回は一頭増えての再開でした♪

今回のメンバーはそら君♪

     ジャム勝1



そして、こちらが新顔の三郎♪
バーニーズマウンテンドッグの男の子。5ヶ月です^^
実はこのワンコ、私の妹夫婦のワンコです!!
2年前には結婚していなかった彼女達ですが、昨年結婚し大型犬飼い主の仲間入りです(笑)

     ジャム勝2




ランのワンズ達はそれぞれに楽しんでいた様子♪
アヴィは相変わらずよく走り、元気いっぱいです^^

     ジャム勝6

     ジャム勝7

ジャム勝8



子供たちも成長し、一緒に遊べるようになって見ていてほほえましかったです^^
が・・・この日はSOUTAの悪態が目に余る(―_―;; RITO君ごめんねっ><;;

     ジャム勝3
     (左:SOUTA、右:RITO君)

     ジャム勝5


掲載した写真、とっても綺麗でしょ!?
これはそらパパに撮って頂いた写真です^^
私が撮った写真はブレブレでお見せできない感じ…
後日郵送でデータを送ってくれたそらパパ☆
お写真使わせて頂きました~!!!
とっても素敵な写真をありがとうございました♪
またお会いしましょうね~^^

Pagetop

[Edit]

  • 2013-01-08│
  • Category:Avy

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます


年末の旦那のノロウィルスは私、やチビ達にうつる事もなく、内心本当に安心しました(笑;


年末年始は私の実家に帰り、餅つきや除夜の鐘を鳴らしに行ったりと、久々に『日本のお正月』を満喫してきました^^皆で囲む御節も美味しかったなぁ~♪




今年は、春からSOUTAが幼稚園に入園します。
AOIが誕生した昨年に続き、今年も変化のある一年になりそうです☆

そして、今年最初のアヴィの嬉しかった事はというと。
実家のソファーが、解禁になった事です!(妹がいる時だけ^^;)
元旦には妹が一緒に寝てくれて、幸せいっぱいのアヴィでした♪



皆様、2013年も宜しくお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

[Edit]

  • 2012-12-25│
  • Category:Avy

メリークリスマス☆



クリスマスですね♪
いかがお過ごしですか?
アヴィはカチューシャ付けられて戸惑っている様子(笑)

我が家は盛大なパーティーもせずイブを終えました(^-^;
いつもと違ってたのは、夕飯を皆で食べたこと!!
これ、スゴイ事なんです^^

我が家の夕飯は5時スタート。
その後お風呂に入り、7時には寝室に向かい絵本の読み聞かせなどをして7時半就寝!!
完全に子供のペースです(^-^;

いつもは夕飯を一人で食べている旦那。(ゴメンネ…)
ですが、せっかくのクリスマス☆
いつもと順番を変え、先にお風呂に入って旦那の帰りを待ちました^^
眠くて仕方のないSOUTA&AOIですが、目をこすってお父さんの帰りを待ってました!

アヴィも飛び付いてお父さんをお出迎え♪
4歳になりましたが、パピーの様な喜びようでした(笑)

皆さんも、よいクリスマスを~♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

[Edit]

  • 2012-12-23│
  • Category:Avy

リラックス

久々です(^-^;

この週末、妹夫婦が遊びに来てくれてます^^
アヴィはかなりリラックスモード♪
実は、妹の旦那に膝枕してもらってます(笑)
完全に飼い主を間違えてる様子…



なかなか相手してあげれてないので、ここぞとばかりに妹夫婦に甘えてました(^-^;

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


