• 200909 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 200910

[Edit]



Pagetop

[Edit]

めでたい日


    めでたい日


めでたい日の縁結び桜茶^^


先日の3月3日、妹の結納が無事に終わりました☆
どんよ~りとした天気が続いた北陸でしたが、この日は天気にも恵まれ本当にめでたい日となりました。..*:(uωu`):*..。

お相手は、私のブログにも一度登場した彼^^(その時のブログはこちらを→
アヴィを連れて帰省する時には散歩にも連れていってくれたり、SOUTAとも遊んでくれたりと、妹の事はもちろん私たち家族も大事にしてくれる彼。
二人の結婚話が決まり、お姉は本当に嬉しいよ~~♡→ܫ←♡

       めでたい日-2
                   両家と記念写真♪ 

めでたい日-3 めでたい日-4
      姉の子&SOUTA♪              三人姉妹♪



これからの人生、二人で協力して歩んで欲しいと思う姉でした。..*:(uωu`):*..。


↓アヴィは登場しませんでしたが…ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

[Edit]

お待ちかね


先週ポチッてた物が届いた~♪



アヴィの首輪^^
今使ってるのが相当くたびれてきたからね~f^_^;
ずっとハーフチョークを使ってたけど、今回は首輪にしてみました☆

   お待ちかね



可愛いな~♡→ܫ←♡
早速アヴィに着けてみた^^

   お待ちかね-1


似合ってるやん♪(´yy`*)♪


散歩じゃないってことが分かっているようで・・・
顔も上げないね・・・f^_^; 




今後の散歩が楽しみ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 ←ポチッとお願いします☆

Pagetop

[Edit]

ご報告


ご報告-1

実は私、妊娠5ヶ月になります。
戌の日ではありませんでしたが、ダンナの休みの大安の今日、安産祈願に行ってきました^^



そうです!アヴィがまたまたおねぇちゃんになります♪
相変わらず・・・こんな感じでイビキをかきながらソファーを陣取ってるアヴィですが、きっとアヴィはお腹の子が男の子か女の子か分かってるんやろな~。そういう能力が備わってると私は勝手に思ってます(笑)

先日報道された、北海道で横転した車の中で3歳の女の子を一晩中暖めて守ってくれたラブラドールのジュニア君。あのニュースにはとても感動しました☆『アヴィもあんな風になってくれるかな~♡』と、淡い期待を持っている私。でも、、、きっとアヴィは雪の中を駆けずり回ってる気がしますf^_^;

   ご報告-2



そして、SOUTAもお兄ちゃんになります☆
まだまだ手がかかりますが、少しずつお兄ちゃんになってくれたらいいなぁ~^^

           ご報告-3


3歳になってもパワフルなアヴィと腕白盛りのSOUTAと共に、オカン頑張ります!!




↓今日も、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

[Edit]

今、私にできる事


地震からもうすぐ3週間。

報道される被災者の方の避難生活を思うと心が痛みます。




地震後、ブログの更新に正直向き合えませんでした。

アヴィ地方では地震の影響はなく、今までと変わりない生活。

何か後ろめたさを感じてしまって…




選抜高校野球の選手宣誓。

『がんばろう、日本!』 『生かされている命に感謝』

被災者への思いを込めた力強い言葉に目頭が熱くなりました。

今、皆一丸となって力を合わせないといけない。





私にも何かできる事はないか。

児童センターのサークルでチャリティーイベントを開催する事にしました。

集まった参加費全額を義援金として日本赤十字社を通し被災地へ送る。

小さな力も集まれば大きな力になる事を信じ・・・






アヴィの笑顔もSOUTAの笑顔も私に元気をくれます。

被災された方々にも一日も早く笑顔が戻りますように。

心から願っています。

DVC00218.jpg P3260039.jpg




この26日、SOUTAは1歳の誕生日を迎えました。
こうしてお祝いできる事にとても感謝です。


Pagetop

[Edit]

≪緊急のお知らせ≫栃木県でボーダーコリーが収容されています。

お友達のこもくちゃんから緊急のお知らせです。

お知らせを転載したかったのですが、パパッと転記ができなかったので・・・・・
詳細はこもくちゃんのブログを確認下さいm(_ _)m






Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


