• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

今年も雪遊び!

     1.jpg

ここ数年恒例となっている年初めの旅行^^
今年の遊び始めも高山ワンパラで雪遊びしてきました!!
今回は妹夫婦を誘っての参加。サブローも雪の高山を満喫していました♪

       2.jpg


一年ぶりの再会、Danちゃん^^
今回もパパに抱っこされてましたよ~♪

       3.jpg


まいちゃんも、お久しぶりです^^

       4.jpg


今年はAOIも雪遊びデビューです☆
ブカブカのウェアを身に着け、雪に足を取られ転びまくってましたが、、、(笑)
それでも雪遊びをとても楽しんでました^^

   5.jpg


今回初めましてだった、ふくちゃん^^

   6.jpg


そらくんのご家族とは以来です^^
夏はSOUTAが意地悪で…RITOくんとなかなかうまく遊べなかったのですが、今回はこんなに大接近!!!!2人とも電車が大好きで、今回は意気投合です^^
いつかドクターイエローツアーも開催しないといけないね!(笑)

   7.jpg




二日目♪
この日はみんなで『銚子の滝』へ。
冬のシーズンは雪で道が塞がっているため穴場の場所だそうで、
ワンコたちもノーリードで雪道を駆け巡ってました^^

       8.jpg

片道1キロの道のり。雪道なのでそれ以上に感じた私(汗;
チビ2+ワン1だと大変だからと、『子供達が歩けなくなったらみんなで交代して抱っこするよ~!』と、とっても温かいお声をかけて頂いての参加。SOUTAはおだてて何とか歩かせ、途中アヴィにソリを引っ張ってもらったり(笑)何とか滝まで到着!

ですが、問題はAOIです。。。
Danパパさんに抱っこをしてもらい滝まで向かったAOIでしたが、なんと><;;抱っこされながら寝てしまってました~(焦;;Danパパさん、重たい娘をずっと抱っこで登って頂いてありがとうございました><挙句の果てには…まいちゃんママに抱っこされスヤスヤと眠る娘でした(汗;;
私達だけだったら絶対に行けていなかっただろう銚子の滝ツアー。
皆さんの協力があって、とても楽しく参加させてもらい感謝で一杯です><
ありがとうございます!!!



       9.jpg



       10.jpg





今年は一泊二日での参加だった我が家。
帰りは妹夫婦と雪の白川郷へより、ここで解散しました^^

  11.jpg


アヴィ・・・よほど疲れたのね^^;
今日一日泥のように眠っておりました(笑)
なんたって、SOUTAと私を乗せたソリをずっと引っ張ってくれたんですから~!!!
5歳のアヴィ。オトンもオカンもビックリの運動能力です(爆)
おつかれさ~ん!

  12.jpg


楽しい時間はあっという間。
一緒に遊んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!
お写真撮れなかったワンちゃん達、ゴメンね~><;;


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Pagetop

Trackback

Comment

No title
お疲れ様でした!
とっても楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。何よりおやじはAOIちゃんを抱っこさせていただいて・・おまけに疲れ果てて寝ちゃったAOIちゃん・・可愛くてたまらなかったみたいです♪
大切なお嬢ちゃまをすみませんでした(-_-;)
アヴィちゃんはきっとどのワンコよりもたくさん歩いて走っただろうくらい・・元気に雪の上を駈けていた姿が忘れられません(笑)
ず~っとソリを引っ張ってたのも本当にスゴイと思いました!Danには絶対できないですから(笑)
是非、またご一緒できる日を楽しみにしています。ありがとうございました(^^ゞ
Dan母さん
ほんと、とても楽しかったです!!
今年は我が家は一泊だったのでちょっと残念でしたが、それでも皆さんと再会し一緒に遊べたのはとても素敵な時間でした♪
アヴィ・・・私達が想像している以上に体力あるんだと改めて認識した旅行でした(笑)犬ゾリ、練習してみようかしら(爆)
また是非遊んでください!!こちらこそ、ありがとうございました^^
  • 2014-01-16│00:21 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
No title
楽しかったですね^^
こどもたちが仲良くできたのが何より^^
今年は一緒にランで雪遊びができなかったのが残念でしたけど^m^
AOIちゃんが以前よりよくしゃべり・・・
面白くなっていたのにびっくりです(笑)
また遊びましょうね~
ドクターイエローツアーもしたいですね^^
  • 2014-01-16│11:29 |
  • yukalien URL│
  • [edit]
No title
先日はお世話になりました
ふくの母です
  
ふくに振り回されて、ゆっくりお話しする時間がありませんでしたが
ご一緒できてとっても楽しかったです♪
 
アビィちゃんの犬ぞり、すごかったですね~
お姉ちゃんとしての責任感でしょうか^^
 
またいつかご一緒できる日を楽しみにしております❤
  • 2014-01-17│00:38 |
  • ふく母ちゃん URL
  • [edit]
先日はご一緒させていただき、ありがと〜ございました。72&991母です。

毎年お会いできて嬉しいですね〜(≧∇≦)
皆の成長が怖いけど、楽しみで!

また是非遊んでくださいね♪
  • 2014-01-19│16:43 |
  • 8972991 URL│
  • [edit]
yukalienさん
ほんと楽しかったです~♪
まだまだ高山旅行の余韻に浸っている感じです(笑)
AOI・・・ちっさいおっさん化してるでしょ(汗;
次お会いするときにはどうなっていることやらf^_^;
ドクターイエローツアー☆実現したら、SOUTAは大興奮間違いなしです(笑)
  • 2014-01-20│01:37 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
ふく母さん
こちらこそ、ワンパラではお世話になりました~!!
お会いできて嬉しかったです♪

アヴィ…女の子には思えないほどの力です(笑)
そして、あのパワフルさには皆さん驚かれます^^;

こちらこそ、機会があればまた遊んでください!!
  • 2014-01-20│01:40 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]
897299さん
こちらこそ、今年もお会いできて嬉しかったです^^
昼食の際には、子ども達がうるさくてすみませんでした><;
最近ではアヴィが一番言う事を聞いてくれます(笑)

こちらこそ、機会があれば遊んでくださいね~!!
  • 2014-01-20│01:44 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


