• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2013-08-22│
  • Category:Avy

帰省中

ジャム勝

8月に入り、私の実家へ長期帰省しています^^
そんな長い滞在もあとわずか・・・。

夏の思い出を綴っておかないとっっっ!!!



冬にお会いしたそら家と、先週スキージャム勝山で再開しました♪
2年前にも来たジャム勝^^今回は一頭増えての再開でした♪

今回のメンバーはそら君♪

     ジャム勝1



そして、こちらが新顔の三郎♪
バーニーズマウンテンドッグの男の子。5ヶ月です^^
実はこのワンコ、私の妹夫婦のワンコです!!
2年前には結婚していなかった彼女達ですが、昨年結婚し大型犬飼い主の仲間入りです(笑)

     ジャム勝2




ランのワンズ達はそれぞれに楽しんでいた様子♪
アヴィは相変わらずよく走り、元気いっぱいです^^

     ジャム勝6

     ジャム勝7

ジャム勝8



子供たちも成長し、一緒に遊べるようになって見ていてほほえましかったです^^
が・・・この日はSOUTAの悪態が目に余る(―_―;; RITO君ごめんねっ><;;

     ジャム勝3
     (左:SOUTA、右:RITO君)

     ジャム勝5


掲載した写真、とっても綺麗でしょ!?
これはそらパパに撮って頂いた写真です^^
私が撮った写真はブレブレでお見せできない感じ…
後日郵送でデータを送ってくれたそらパパ☆
お写真使わせて頂きました~!!!
とっても素敵な写真をありがとうございました♪
またお会いしましょうね~^^


Pagetop

Trackback

Comment

No title
コメント遅くなっちゃいました~
今回はパパさんに逢えずちょっと残念でしたが、2年ぶりに妹さんご夫婦にも会え、嬉しかったです。今度は3家族でゆっくり旅行とかできたらいいですね~
子供たち、学年こそ違えど年齢も近く、とっても成長が楽しみです。
恒例になるといいな~
今回はお誘いいただきありがとうございました^^
  • 2013-08-23│23:08 |
  • yukalien URL│
  • [edit]
yukalienさん
長い帰省からようやく大阪に戻ってきました~(笑)

こちらこそ、福井にまで足を運んで頂いてありがとうございました^^
妹夫婦もとても楽しかったと言っています♪
ブログを通して、赤ちゃんの時からRITO君のことをしっているので、
私も二人の成長が楽しみです!!
また是非遊んでくださいね!!
旦那も次の機会は参加したいと切望しています(笑)
  • 2013-08-27│00:47 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


