• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

初節句

        DCIM1880-2.jpg

アヴィの耳が好きなAOI。
アヴィと一緒にいると常に耳を触ってます^^


さかのぼっての話ですが・・・
3月3日はAOIの初節句のお祝いをしました。
忘れそうですが、アヴィも一応女の子(笑)一緒にお祝いです^^
私の実家から私たち姉妹の7段飾りのお内裏様とお雛様を持って帰ってきて、いつものようにアヴィのゲージの上に飾りました。お雛様の使い回しは良くないと聞きますが、それでも受け継がれていくことを大事にしたい。

DCIM1795-1.jpg

ちょうど3日は日曜だったので、旦那のご両親やお姉さん家族を招いて一緒にお祝いをして頂きました^^お義母さんはお赤飯を作ってきてくれて、みんなで楽しいひと時を過ごしました♪

        20130304020200820-1.jpg

早いもので、今月末にはAOIも1歳です☆


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Pagetop

Trackback

Comment

No title
お久しぶりです!
もう、すっかりお姉ちゃんのお顔ですね。
アヴィちゃんとも、仲良しで良かったね。
お耳を触るのって、わかる!
私も触るの大好きです。
うちも私のお雛さんを持って来ましたよ。
でも、何年も飾ってないわ。
来年こそ、飾ろうと思っていますが・・・
  • 2013-04-05│08:33 |
  • めぐまま URL│
  • [edit]
めぐままさん
お返事が遅くなってすみません><;;
一ヶ月もたってからのお返事で申し訳ないです…

SOUTAは幼稚園に入園し、AOIは1歳になり我が家は新生活をスタートさせています^^
ようやく生活のリズムがついてきた感じです!
アヴィも元気ですよ~♪相変わらず子供たちには優しくてありがたいです☆
  • 2013-05-12│01:22 |
  • ナニーニ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

ナニーニ

Author:ナニーニ
*Avy(アヴィ)
*ラブラドール・レトリーバー
*♀/チョコレート
*2008年11月9日生

Avyはいくつ?

Favorite Item

◆車に貼れるペットのウンチ入れ!

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


